前田さんへ。中部のカープ好きっ子です。
応援スレに行ってみたけどホモというか…様相が違うみたいなので(汗)ここに来ました

主人が、広島市民球場が移転してしまう、移転する前に是非球場に行き、天才と呼び声の高い前田さんを応援したいと言うので、
初めて広島市民球場に行くことになりました。恥ずかしながら、二人とも初めてです。
予備知識を備えたく検索したりしてますがそれでもわからない点がいくつかあり、質問させて頂きたいです。

Q1 どこからどこまでの席ならあの『スクワット応援』に加われますか?相手側以外にスクワットがNGの席ってありますか?

Q2 主人は『ビールを飲みながらスクワット応援がしたい』と矛盾した(?)事を言います。
これらは1試合で両立可能なのでしょうか・・・他の人に(ビールがかかったりして)迷惑がかからないか心配です。

Q3 当日の宿泊にも悩みます。試合終了まで、どんなに遅くなっても応援し試合を見届ける所存です。
どの辺りまでなら電車で帰れるのか、もしご存知でしたら教えてください。

Q4 応援ボードの大きさ制限ってありますか?

Q5 前田さんTシャツセットで頼もうかと思っていますが、「Lサイズのみ」っていわゆる男性のLサイズなのでしょうか

Q6 何か暗黙の了解的なエチケットがありましたらご教示ください

Q7 カルピオ、カープ三篠練習場や由宇練習場もまわりたいのですが、由宇練習場見学は車でないとやはり難しいでしょうか。

いっぱい質問してごめんなさい・・・