DS山本ゴム太郎は朝鮮コロナ脳ワクチン推進派🤮

「森友学園前 山本太郎に朝鮮学校について問い正す」 ってのを見て思ったのは なんで山本太郎さんなのかな?って言う点でした(笑)

次点を狙う公明党。しかし、過去に創価学会が不正選挙に関与しているのは明らかなのに、捜査のメスが入らないのがおかしい。

不正選挙の疑惑も有るのでそれ以上かもです…

😨!! 戸籍無くすと🇺🇸のあの不正選挙が実現可能になるんだ! ドミニオン集計機もいるけど😅

各国内閣辞職、大手企業とっぷの辞職に続き 最近はころな、検査、わくちんに関してかなり公になってきて👏 銀行もちらほら動いてる🤭 あとは、拉致問題、反日隣国問題、不正選挙、世界を揺るがしたあの事件事故やら災害、人身売買とそれに関わる組織などなど… ありゃ、まだ山積みだな笑笑

#産経新聞 また黒瀬氏がロシアが情報工作と嘘っぽい記事書いてますね 不正選挙の事をしっかりと書いて欲しいですが・・

不正選挙をしているからです。 国連の選挙監視団を拒否する政権です。

俺が思うには #RCEP反対 #水道民営化反対 #海上保安庁にもっと予算を #不正選挙 だ!

不正選挙当時はフェイクだの陰謀論だの言われてたネタがどんどん答え合わせされていってて面白いな

署名でこれだけ明らかな不正が行われているのに、まだ不正選挙は陰謀論だとかいう人どうなのよ?

創価党れいわ新選組コロナ脳山本太郎しか叩いてないのに攻撃してくる
毒福島→毒京都は完全に創価党れいわ新選組コロナ脳山本太郎信者のハゲジジイ工作員じゃんwwwww🤣🤣🌏
ロンメル決定かな?おめでとう✈ 🤣🤣🎵 🎵 🎵

福島県→京都府DS創価在日反日左翼コロナ脳工作員😈ハイエナ朝鮮ストーカー犯罪者は自演短文連投スレ流し連投中🎵🎵
NGID:D9MnbLit(5/5)
グアンタナモ収容です❗