人食い【貴乃花】ゴーンも粛清されたか?逮捕処刑対象!日本国は〜日本列島は【人食い達】の世界有数の拠点で有り【アドレノクロム】生産工場が乱立!トランプ米軍の殲滅作戦!富士山アドレノクロム製造施設破壊!gooブログ
#トランプ #貴乃花 #人食い #アドレノクロム #人身売買

👏👏👍 陰謀論否定派って人身売買大量逮捕だけは触れないのよ。😩

グアンタナモ収容所行きの機内を公開 Via Telegram

グアンタナモ収容所行きの機内だそうですが、全然囚人って感じじゃない(-_-;)  『( ̄▽ ̄;)「機内放送で何を話しているのか気になる……」』 ⇒#アメブロ

大型輸送機か?旅客機か?大量逮捕者の輸送機に対応のようだ‼

大量逮捕者日本側の掃除が大変である

結局、日曜以降、(横田基地離発着の)輸送機の飛来回数がメチャクチャ増えた。飛行騒音以外の謎の轟音も多い。 かなりの人数を、刑務所移送前に尋問するらしいが..その間にも、政府・官僚・マスコミ・芸能はゴム人間だらけになるのだろうか。

今日も牛込警察署で護送車‼毎日朝7時に大量逮捕され連れて行かれてます❗多分横田基地方面です!甲州街道!

日本DS上流階級、トラ軍団に犯罪の証拠を握られ、日米犯罪者引渡し条約で抵抗できないから、トラ軍団に命乞いしてそう( ´∀`)逮捕&処刑は無いと下っぱに言ってるけれど、横田基地の飛行機の数が物語ってるよね!どこまでDS組織の下っぱを騙せるのかな(笑)
めちゃくちゃ面白いよね!

実は日本の警察もトラ軍団が指揮権持ってます(笑) DS日本在日朝◯から武力をガッツリ奪ってるから、奴らは何も抵抗できず逮捕&処刑だよ( ´∀`) 在日朝◯DSヤ◯ザじゃ米軍に勝てないしな(笑)

DSなだめ役おじさんの話、ツイートできない段階で、ガセ!嘘の可能性高いんだよね( ´∀`)
DS側のシナリオはもうアボンだよ!ハッキリ言って(笑) アジェンダもムーンショットも失敗だし。トラ軍団が全部DSの計画阻止だもん。
在日朝◯日本間接支配も終わるんじゃないの(笑) トラ軍団に負けるよ。

左翼DS政治家、学生運動してた奴いるよね!学生運動を思い出して、トラ軍団の前でゲバ棒持ってジグザグ走りとかしてみて欲しい!
で、米軍に容赦なく殴られて…「うぼわぁ!」とか言ってる姿が見たい。

DSやイルミは、組織に入って無い一般人からしたら、めっちゃ悪だわ!

一般国民に入ってない。工作員に言ってる。それも、今日、明日にもカバール内閣が大量逮捕されるのさえ気づいて無い時代遅れの工作員に。

うわあ( ´∀`) DS有名人が粛清されまくりだ!セレブの次は一般人のDSかしら?誘拐から売人から日本人に対する様々な工作をしている、一般人DSが日本人にとって迷惑な存在だよね(笑)