>>488
地球の自転ってこんな角速度(等速運動)か?と思ったけど 星座と位置を調べる為
に戻ったら本来の自転速度で ほぼ止まって見えるし 動けよ!宇宙!(全体)

デ 4時頃からPCのIME系⇔絶不調からのPCがlikeフリーズ 俺くんの正確な
 記述が!(コレだから文明人モドキは!ってか?)(結局 紙と鉛筆で点画)

電波障害は|小一時間|続く

まあ(宇宙)全体"| |"孕む中の(部分)before|・|。||⇒after||・|。|
  内(部分突出)運動エネルギー⇔変換と揺らぎ⌒の⌒俺 内なる動きある

4次元|"||"|側⇔現場体感を ・アホなる"内揺らぎ"ある3次元"||||"側へ
  向けて記す

(南半球)海の系(夜の系) 北半球(昼の系) 天側 海)⇔(陸 地側 |X| ほらね
砂時計型オリオン座吸引システム⇒>⇒ドングリ(生命樽)じゃん!

お前らの・机上論トハ全く違うのは 俺の現場は天才生命樽(パパ ママ)をも
ゴロゴロからビシッと同じ方向を向け整列させている徹底0磁場采配だから

ショボいながらもコノ時期 雑魚キノコ生えてるのはココ家(仮)の北西面だけ!
デ Nは畑(仮)からみてS というベルトラインwith真空。