>>484
 俺くん左前腕のオリオンの「帯 三つ星」黒子(ホクロ 進むべき方向)は*5〜6年前?
 位から何故か「連 四つ星」に改変され今に至る 来歴⇔>(の一方を遡るコト)

俺自身 ・スーパースター役(肉食系進化の頂点 具体的にはライオン 個の成長⇒
 >toボス。に伴い 個体を支える場の必要食料の増大に 場の全体 遡るコトの

根圏⇔神経系(多重)が枯渇し 生長⇔成長(み直し側)が止まり 場もろとも
 衰退⇔ボス"化" の嘗てボス現在放浪者(・早熟|晩"節"濁し・)の自分

成長ピークが10代⇒衰退(コピペ|⇒自側)(現在進行形⇒途上国や村社会文化)が
 (・劣化コピー共を目の当たりにし)嫌だった

デ 後にボス虎もやった 個体史としてやった証拠は"印"として刻まれ 野生動物は
 嗅ぎ付ける(⇔嗅ぐ土)ので全く近寄らない(テリトリーの尊重)orすり寄ってくる

(ボス=ヌシとしての尊重)の両極 ボス(長兄)無き痕がドーナツ化現象◎の元ネタ
 研究するときは ?化けの術(気配を消す)を使い観察

ちなみにギリシャ神話(また聞き⇔客観 北側)のオリオン座は ライオン(嘗ての己)を
 槍で倒した人(草化けの術孕み⇒>⇒進化系 アフリカ人? 南側)に基づいていて

原理はコレ ―\"北側"/南側 ̄ アンテナ役は"N/S"配置(0磁場)の樹木(生命の木)
 本来の母本