>>405
→100←は ヒャク"供"読むが " "1" "0" " 0" " 空" "の(未だ見ぬ)4(次元から
初(再び始)まる)の3or2(次元) (空orレイ)←イチ レイ レイ→ (命のデジタル

"性" NO.1=ONと霊=OFF)とも読める と(新たな お空のありようを知り)4次元采配
を初め続けている俺には記せる

10/31 12:50現在 東隣のタネ部屋でパチパチ まるで氷に閉じ込められた気泡が
 弾けるような 木材のカスが爆発するような音が(不定期かつ)断続的に(数秒間隔

で10発超)(音源を探ろうと見に行くと止む)して煩いのだが コレは未だ(潜在下で)
 どちらともいえる不確定状態にあるから デ 基本(俺=晩生が望む)作物未満の

現作物群が新たな基(|中生 後)を見据え(・霊|)元(|霊・)の状態を変えているので
 現象として新たに(ミクロ⇒核爆発<⇒流れ like雪崩現象が)起こる当たり前

より正確には彼(NO.2)のラップ音は"元(|霊・)"側の状態を"・変えて。"いる時|に

(:土中・)"|分霊・。"としての俺(:土柱。)へ 先の(二年⇒まとめ>作物 9ヶ月等)
 (一般二年を9ヶ月でまとめる 天才作物への)餌変えの結果 未だ見ぬ"次の冬"を

溶かしていますとの お返事(一年目の冬超え中 やっと二年目雪解け?へ突入!)