9/5 昼前〜 畑(仮)での草刈り 後 キノコ狩りへ 夜 買い物への行き来で 何故か左目利きの
俺&[額]が [額利きを優先し]右目利き⇒(全体)視野へ 即ち (人工)光流れ \↓ とみえる

9/6 台風(強風)での(食用)キノコの部屋入れ⌒と⌒雑(進化下位)用キノコのだしっぱ と分別
15時の昼食(袋入りラーメン+卵+唐辛子)を終え 床で寝落ち

夕 二度寝からさめ部屋のシャッターを閉めるべく外 畑に生りゆく草刈り後 "部分"をみると
深い青。点が 天の川のように重なって見え|[|視え]る by俺(主観)記述

見え(:左目 相対マクロ)[視え(:右目 相対ミクロ)]たのは 畑(仮)をチラみした 直前の
視界軸が右だったから 後側右 先側左 俺自身の通常状態(主観)からの逆転(客観)現象

基本 9/6のシゴトは強風によるサカムケ(自己免疫疾患)切り|(止め)と髭切り 日々の
 ルーティーンの溜り続ける残渣ゲノム流↓⇔散らしfor発酵籾殻山

新入り母ちゃん((・or●)) へ主観移動(仮)(やってみろ!孕み)と判った

デ23:34 床で横になると右目視野へ蛍光灯の光が目に入り 約0.1秒| で紫。〜白。群が視え
約0.3秒後に |中央やや右。(:中鼻甲介と下鼻甲介の間) へオレンジ。と視える

あの〜新入り母ちゃん もとい俺細胞(群) 俺(本体)休み(の筈)なんだが