【汚染水】朝日新聞による海洋放出賛否の世論調査が実態と違うとYahoo!ニュースで公開処刑中

売国反日朝日新聞の罪は重いな

反日企業は潰れて当然だ。 次は毎日新聞が朝日新聞か。

喝采されるのは、既存反日メディアが国益を害するフェイクニュースを流すからです 朝日新聞は潰れろ、ではなく潰すべき その時はお祭り騒ぎだろうな🥰

廃刊が迫る朝日新聞が子供に悪魔の手を伸ばしていますね。 こうやって洗脳して反日思想を擦り込んでいく訳ですね。 おぞましい😱 しかし、その親もどうかしてるわ😩

朝日新聞って米国民主党によく似ている。 表面上は奇麗事、裏に回れば反日活動。 こんなメディア日本にいるのかな?

反日朝日新聞系ーAERA の内容は眉唾物と理解しておりますよ。

朝日新聞系の雑誌の記事が 真実ばかりを書くはずがない( ゚Д゚)ノ 隙あらば反日バイアスをかけるからな ハフポスト日本版も朝日新聞が運営してるからな

朝日新聞が社会正義のためのわけないよ。 全ては反日のため、日本を貶めるため。 それが #朝日新聞

朝日新聞は、従軍慰安婦というデマで倒産。 毎日新聞は、変態デマで倒産。   だよねぇ〜?

関東大震災で朝鮮人虐殺デマを煽ったのは朝日新聞だし、納得

それと、朝日新聞に一言言いたいのは さんじゃなくて 金正恩様!!だろうが お前ら朝日新聞関係者 不敬罪で全員処刑されるぞ 将軍様には最大敬意を払えと言われてるはずですから

朝日新聞の大半は嘘か捏造 こんな反日は叩き潰すしかないやろ〜

京都・鴨川が真っ赤に 異臭もなく原因不明、市が調査:朝日新聞デジタル
こわーー!!!😨😨 しかも南区って昔の処刑場なかったっけ?場所が場所なだけに不気味さ倍増…😱

◆coRqWaL5co (ガラパゴス県)工作員 🌑NGID:aqALF+HG(2/2)
↑お巡りさんコイツです‼
ネットストーカー犯罪やってます‼
米軍様、公安様、自衛隊様、警察様
明日にでも福島FEMA老人介護施設へ連行して下さい🙇