【グアンタナモは既に満杯】 極悪犯が収容されるグアンタナモは、トランプ大統領就任から相当に拡張されたが もう満杯だそうです・・!💦そこで刑務所船の登場。それくらい逮捕者が出てるから、ここ最近は航空機レーダーアプリに大量に表示されてたんですね。既に大量逮捕はガンガン進んでる🔥

すでに15万人が逮捕されている。グアンタナモは5倍の広さに拡張されていたが、すでに満杯だ。そこで刑務所船を立ち上げ、全員が収容できるようにした。先週だけで10万7千機の軍用機がグアンタナモに着陸している。

いや、常夏の島で快適。青い海、白い浜辺、透き通った海。但し、そんな風景は見れない鉄格子の中。適用される法律はアメリカ軍法のみで黙秘権なんかない。入ったら一生出れないグアンタナモ収容所。念のためにいうと元々は海軍のリゾート地やから、ウソではないから(笑)

グアンタナモの堀の中にはBye親子の姿の方がシックリきますね。 そして、S・Pから極刑を言い渡される。 並列銃殺 用意 撃てっ❗ とカリブ海の潮風に衝撃が響く ・・・ 米国民主主義が辛うじて死守された証がそこに横たわる。

大統領令執行により、外国介入に関与した者、支援した者全ては、米国内全ての財産、米国内に流入する財産をブロックされる。ドミニオンを支援したザッカーバーグやソロスの資産は凍結となるのか?なぜこの時期にエスパーが解任、バーは辞任したのか?大統領令で何が起こるかが予期出来る内容。必見。

凄い。ソロスもそうだけれど中共が首謀者とみなされた場合これ以上の事が起こりますね。軍法に則って裁判。有罪となればグアンタナモ行でしょう。

ディープステート❓闇の勢力❓カバール、イルミナティの最後のあがき。そろそろ崩壊してgo toグアンタナモ。覚醒した明るい未来が待ってるとおもいポジティブに在る🐓でもマスゴミ報道は気持ち悪いのでテレビ見ない。

フェイクニュースを聞きました。トランプ氏が自分の負けを認め始め多額の金をかけて自宅を拡張しているとのこと!本当はグアンタナモ拡張。これだったのですね。腐ったメディアにもううんざりです。

さっき聞いた話
ファイザーのコロナ毒ワクチンは、緊急使用の許可が出ただけで承認されていない。

グアンタナモで使用すればいい。

カルトにはグアンタナモを (目には目を)

もうここまで段取りが整えば、トランプ政権の2期目への移行は確定ですね。 後は悪者達のグアンタナモ送り。楽しみですね。

トランプ大統領を支持する。 アメリカの民主主義を信じる。 マイケル・フリンを支持する。 ジョー&ハンターバイデンのグアンタナモ行きを支持する。