>>908
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
フィリピン怖いな
詳しいですね
現地の人は気軽にチャカが買えるって見たけど笑
昔より治安が良くなったって言うからどうかな?と思ったけど
物件と物価は安いなー
マレーシアと台湾は良さげな感じがするけど…
次がタイ
ベトナムは枯れ葉剤と地雷や不発弾があるからヤメておいた方が良いですよね?
インドネシアは、大地震と大津波あったからないなー
ダンナの知人は海外旅行好きが多いけど、東南アジアに行ったらみんなソッコー下痢ピーするって言ってたわ笑
中国と韓国は、どうなんだろ(´・ω・`)?
家族は韓国旅行には行ってるけど実際、住むとなると…
そりゃ金さえあればドバイ、オーストラリア、NZ、スイス、シンガポールがいいに決まってる
金ない、スキルない、若者でもない日本人には海外移住は難しいですかね??
各国メリット、デメリットあると思うけど
今のトコロで我慢するか福岡筑後地区か大分、宮崎、長崎に中古マンソン買うか賃貸マンソンにして、たまに治安の良い国に観光旅行に行く方が良いですか?
お金にチョット余裕があったらビザなしで治安の良い国を旅するのはどうですかね??
気に入ったら観光ビザ申請して延長して滞在するとか
デトックスと観光を兼ねて、少しでも空気の良いトコロで食べ物と飲み物を気にしない生活をしてみたいだけ

日本とオランダには日蘭友好通商協定がある
比較的、安いお金で起業家ビザ
継続して5年間滞在し、条件を満たしていれば、永住権の申請資格を取得できます。

オランダ起業ビザ申請には年齢制限はなく、その家族(配偶者またはパートナー、未成年のお子様)は一緒にオランダに移住できます。

オススメの国ありますか(´・ω・`)?