>>727
分かるどころじゃない。28年前の著作『赤い楯』でユダヤ商人達を喝破してた。
例えば関電とかの西日本の電力会社は豪州のERA社からウランを買ってるけど、
そこの親会社のRio Tintoや、東電がウラン契約を解除して760億円の損害賠償
請求されてたCamecoが、元はエルドラドって会社で、そこもロスチャイルド家
やグッゲンハイム財閥ってユダヤ商人の息のかかってるところだったとか、
(そもそもCamecoのあるカナダは金融,鉱山,食品,不動産,鉄道に至るまでユダヤ)
世界のウラン利権、金、銀、ダイヤモンド、銀行、投資会社、麻薬、原子力産業、
石油、自動車、兵器産業、映画やマスコミ、食品・酒に至るまで網羅している。
これ目を通すだけで、最近のニュースでも驚きが違う。図書館だと書庫に入ってる
こと多いようだから、カーリル(https://calil.jp/)で検索しみて。購入もお勧め

英王室だとダイアナさんの実の父はJ・ゴールドスミスってユダヤ人富豪の不倫の
子という噂があり、キャサリン妃のお母さんの旧姓もゴールドスミスだったり、
政治家になってるザック・ゴールスミスがロスチャイルド家の娘と結婚してたり、
その弟と姉も結婚していたり(黒人ラッパーとの浮気がばれて離婚)ゲイリー・
ゴールドスミスってキャサリン妃の叔父さんがコカインを砕いてる写真が流失し
てたり、パリス・ヒルトンの妹がジェームズ・ロスチャイルドと結婚してたり。

トランプさんの解任をしようとしていたロッド・ローゼンスタイン司法副長官が
ナチスのヒムラーにそっくりのユダヤ人であったり、オバマさんの首席補佐官が
イスラエルとの二重国籍のバリバリのシオニストだったり、クリントンの安全保
障担当大統領補佐官Anthony Lake(現UNICEF事務局長)や国防長官のウィリアム・
ペリーがユダヤ人だったり。(ペリー提督の娘婿がロスチャイルドの親戚)キッシ
ンジャーもそうだし、アメリカの言いなりの日本は、ユダヤの家畜同然といえる。
GAFAやマイクロソフト,デル,オラクル,インテルなどのITや抗がん剤などの製薬会社
もトップは殆どユダヤ人だし。こういう富裕層が脱税に使うケイマン・アイランズ
社の社長もユダヤ人だったりする。尼Bezosは2013年までForbesにユダヤ人と記載.
個人資産12兆円超は,日本人トップ10を足しても1兆円上回るくせに、法人3税は楽
天・イオンの1/30の11億円。法定実効税率30.3%(実負担率18.1%)のトヨタは2017年
4049億円.還付金の無い中小は負担率もっと上! 仏は黄ベスト受け、2019年課税開始