652 名前:地震雷火事名無し(茸) [sage] :2019/11/04(月) 23:08:16.51 ID:/XQ9nkuN
@8a5433231387425
東京の義父と久しぶりに電話で話した。

「あのね、こっちの新聞のお悔やみに載る人の年齢がどんどん若くなって来てるんだよね。。。僕の気のせいかなー」と。

気のせいじゃないです。

@dimsumbuffet
私311の頃日本にいなかったんですよ。それから帰国して…現在のこの、首都圏の電車で急病人が毎日発生する状況に非常に驚きましたし、今でもおかしいと思っています。異常事態ですよね…。

痴漢の蔓延、ウン十年前から全然変わりませんね…。子ども達が可哀想すぎます

@cdcreationinc1
突然死は福島だけではありません。
千葉県柏市の小学校で1ヶ月の間に2人の児童の突然死。

@ItouKino
知り合いの自動車整備工場で、先週、二人が緊急入院。
様子を聞くと、どうも内臓の癌っぽい。

千葉の台風で千台の車が修理となり、神奈川県側でも受け入れていると言う。
連日の作業で従業員さんが疲れたのだろうが、フクシマ以降、車は汚染リスクが高い。
お仕事だから、あまり言えないけど。。。

@BRDeutschland
横浜に住んでいた元同僚も突然珍しい難病に罹り、2ヵ月ほどで亡くなりました。

趣味でヴィンテージバイクのレストアをしていたのを入院する直前にFBに載せていたので、バイクの泥を弄ったからかも知れません。

@pyokopin
横浜です 昨日はあまりのダルさに一日中寝てました 夜になって抜けました