>>646
>車内から男性遺体 熱中症で死亡か 東北道・佐野SA

熱中症で亡くなるレベルの気温まで上がってないと思う
最高気温30℃超える日、最近はなかったような

>>608
>「胆管ガン増えてるとかいうけど、自分の周囲ではまだ聞かないなー」

胆のうは軽・重金属の排出にも関わる臓器のようで
物理的に近いすい臓か肝臓と胆のうあたりは
この影響で 内部被曝が大きいと がんになりやすい臓器かもしれない
(放射性物質には重金属が多い、軽金属も多い)

>>596
>ニュース速報板で、「東京で癌や白血病が急増」とか「日本滅亡を止める方法はあるのか」とか、
>やたら悲観的なスレが立ってる。

内部被曝の影響に対して、健康に大きな影響を与えるという見方をする人が
多数派になりつつあるのかもしれない
日本人はこういう認識の変化が一気に進む特徴があると思っていて
この特徴をわかっている支配層はマスメディアを使って一般人の目を
放射能から逸らさせるのに必死になる、ということだろう

>>573
>「泊再稼動」の御用・工ア御用・エ作員の動きについてはムラに詳しい方々がツイで指摘。
>泊原発のことを間違えて「 柏 原発を稼働しろ」と騒いでいるネ卜ウヨ・御用エ作員
>の無知蒙昧ぶりが嘲笑の的になっています。

5ちゃんのスレに対する工作、2017年と2018年は9月に担当者が変わったような
特徴的な書き込みがされていた
それ以前は4月に担当者が変わるような動きをしていた気がするので不思議だった

4月区切りと9月区切りでピンとくる人も居るかもしれないが、欧米と日本の
学校の年度切替をする月がちょうどそれくらいだった気がする
つまりどこかのタイミングで拠点が日本から海外へ移ったのだろうか?

ここから 「 柏 原発を稼働しろ」ネタにつながる要素としては
つまり日本語を母国語としない人が指示を飛ばしたのではないかということ
※日本語を母国語とする人がこの指示ださないよね、普通

日本国内ではもうこういった情報工作に協力する人も
減っていてなかなか見つけられなくなっているのではないか
という可能性もありそう