【埼玉】JR八高線で人身事故 家を出たきり帰らない無職に女性、踏切ではねられ死亡…家族が探すも 自殺の可能性

【社会】コンビニの菓子パンに縫い針混入、容疑の男(58)逮捕「イライラしてやった」 店員が会計で気付く

コアラ赤ちゃん行方不明、母の袋から姿消す…東松山こども動物園 袋の外で生存できず、残念ながら死亡か

【埼玉】「なぜこんな危険な人物を野放しにしたのか」 精神障害者の強制入院 議論が活発化 医療の防犯利用、懸念

【強盗】1500万円奪った疑い 大雅レオン容疑者ら3人逮捕・さいたま

【裁判】末期がんの妻から承諾、首を包丁でさし殺害 63歳夫に執行猶予付き有罪判決 さいたま地裁「心情は理解できないことはない」★2

【神奈川】17歳の女子高校生に売春させる 44歳男を逮捕 

【神奈川】米軍横須賀基地内で大麻譲渡 大麻取締法違反容疑で米国籍学生を書類送検

【千葉】高速道路を30km逆走か 20代男性が運転する車がトラックと正面衝突/東関東自動車道

【千葉】息子の妻殺し手伝った母親「異常過保護」就職・結婚後も手放せないと溺愛 「学校でも人気があり、クラスのマドンナ的な存在」

【千葉】JR東日本の運転士が乗務中にスマホを操作

【群馬】防災ヘリ「はるな」墜落、新たに2人の死亡確認 不明の1人も発見 死者は計4人

【社会】群馬の防災ヘリ墜落現場 自衛隊員5人取り残される・・・捜索中断を知らず野営装備もなしとの事★2

【日本の食】新潟農家の出荷したチンゲンサイから基準値の1350倍の農薬検出 小松菜からフサライドも

【北上】抗生物質効かない多剤耐性菌検出、静岡市立病院で高齢男女2人死亡 台湾から転院した男性発端か

【秋田】健康増進及び県民サービス向上のためにカゴメと連携協定を結びました

【福島】「会津武士」時代の逆風に対処 子孫宅から手紙…藩復活時、台所事情示す

【横浜】ピカチュウ 1500匹大量発生

【埼玉】「冷やしタヌキ」始めました うどん?動物園の話です

【ねぇ】ムーミンの世界を体験できる施設が埼玉・飯能市に開業決定 来年3月16日

【経済】名古屋のオフィス空室率、最低水準に/民間調べ