>>591
今をときめく、ムサコ(武蔵小杉)で直下型地震震度5弱
夜?夜中?だったかな?w
一瞬だったけど
関東人でこの地震、記憶にある人いるかな?w
食器棚のご飯茶碗が1個チョット割れた
ダンナも、この地震は今でも覚えてて怖かったよなーって忘れた頃に話をしてくるよ
次の日、近所のスーパーでコドモの防災頭巾だけ買ってしばらく持ってたけど、三重に来てからコドモが勝手に捨てたから買い直したけど
勿論、ヘルメットも買って備蓄はしてますよ
コッチは、ラスボスの南海トラフグには昔から警戒してるし油断はしてませんが
ま、南海トラフグで死んでもアキラメロンって感じ
生き残った方が、大変そう笑
原発、核施設があるから更に国土は汚染されて日本経済は破綻すると個人的には思ってる

兎に角、親戚のフグシマと関東の話を聞いてダンナもアタシも目が点になってた👀
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
↑こんな感じ
タブーって訳ではないが、ホの話をするのはここ最近
やっぱ、フグシマから遠い場所に住んでいるせいかな?w
ダンナもアタシも、政治や原発も関心がなかったから無知な人間だったよ笑
ダンナは、今年の冬はチョー寒かったから「はよ原発稼働せいや!」って吠えてた
ホより先に凍死して死んでしまうわって笑
原発推進派でもなければ、反対派でもないけど
311前から原発稼働してただろって
ダンナは、東芝3号機○爆発の話や画像と動画を見せたら必ずニヤリする
ダンナは、破壊厨だから笑
人間はロクなコトしないからなー
はよ阿蘇山カルデラ破局噴火や地球が真っ二つに割れないか心待ちにしてる冷酷な人間()
幽霊より生身の人間の方が怖いとアタシは思ってますが
子供2は小さい時から、猫は神様、我が家の大黒柱と言って動物を大切にする子供
人間には、募金しないって
盲導犬の募金はしてたな
財布にあった小銭1000円分くらい
盲導犬に会えて触れてホント良かったって喜んでたわ
この板の住人みたく、我が家は安部総理のコトは毛嫌いしてはいない
ただ…マリオの格好で土管から出て来たりデンデンって言ったりバンカーで転倒したりケチって火炎瓶がおもろかっただけ()

しっかし武蔵小杉の変貌振りにはビックリしてる
昔は、駅なんてあんなに混んでなかったから笑
武蔵小杉、子供の教育環境も良く便利だったからお気に入りの場所だった
ムサコスレは、前からチェケして観てる

あとね、六本木でチョット仕事してた時期があるんだけど地下鉄サリン事件の1か月前にたまたま仕事をヤメてて難を逃れた
運が悪かったら、遭遇してたかもしれない
いつも乗る電車の時間内ではなかったけど
電車乗る時間も、たまに早くなったり遅くなったりするしな
子供2は、横浜で妊娠して三重に来て出産したんだけど、その時同じ病院で出産した三重出身でトンキンから里帰り出産してた人が、聖路加病院の看護師で、あの日は自分はたまたま休日でよく分からないけどその日は病院はパニックだったらしいって聞いたよ
運も実力のうち

三重に来て2回目の引っ越しでアドレス帳を紛失