220兆円と聞いて思いついた小ネタ、もちろんフィクションで、スレ違いごめんなさい

花札:「鉄ちゃん、非核化する場合の条件は体制維持でいいのか?」
鉄:「体制維持も不可逆的な形で頼む」
花札:「国際的な平和条約締結に向かういい案があるんだけど」
鉄:「本当か、それは現実的なのか?」
花札:「うまくいくと思う、平和条約を最終目標ではなく中間目標にしてしまうんだ」
鉄:「そんなことができるのか?」

花札:「言いなりの心臓くんからお金を引き出すことで可能になるが鉄ちゃんの協力が必要だ」
鉄:「何をすればいい?」
花札:「心臓くんはチ○問題というのに大変こだわっているから、高く売れると思うんだ」
鉄:「いやしかしあれはもう解決したことになっている」
花札:「それを言うのをしばらく我慢してもらいたい、その間にうまく話に乗せられると思う」
鉄:「それだけでいいのか?」
花札:「いや、ここからが重要だ、平和条約締結後の開発についてはわが国の企業主体で進めること」
鉄:「それはなぜか?州ちゃんにも確認が必要で即答はできないが」
花札:「開発関連の受注が待っているとわかれば、国内の味方が大勢増やせる」
鉄:「平和条約につなげるために必要ということか、州ちゃんにも聞いてみる」

(場所は変わって…)
花札:「鉄ちゃんとの件、費用は心臓ちゃんに負担してもらっていいかな、全部とはいわないけど」
心臓:「い、いきなりなんですか?チ○問題の件、きちんと提起してもらえますか?」
花札:「いま盛そば問題で大変らしいけど、ポンプちゃんからは他にもいろいろ聞いてるけど」
心臓:「わ、わかりました、お金は出しますから許してください」

(場所は変わって…)
花札「220兆円のディールがまとまりそうだ、支持に回ったやつから仕事まわしてやってもいいぞ」

凄腕だよな…