陸海空に法治国家の保持らしい

最高法規9条 誠実に希求を放棄しない 99条 陸海空に遵守も放棄しない 
シマ縄張り しのぎ CosaNostra 縄張りを言い張り安定報酬を確保する権利の行使 形骸化させずに運用すべき事 してきた事
日本国は 震災の時に山口組より多くの炊き出しをしている

インドらしい

>ニューデリー(CNN) インド警察は7日までに、16歳の少女を拉致して集団で強姦し、その後焼き殺した疑いがあるとして、主犯格とされる男1人を含む15人を逮捕。

逮捕された主犯格の男は現時点でいかなる罪でも訴追されていない。被害者の遺体の検視結果も出ておらず、捜査は依然継続中だとしている。
事件はインド北東部に位置するジャールカンド州チャトラ県の村で3日に発生した。被害者の少女は両親が結婚式に出席している間に近くの森へと連れ去られ、
男たちに集団で強姦された。両親はインド農村部での主要な権力機構である村会(パンチャーヤト)に被害を訴え出たが、村会幹部が男らに命じたのは腹筋体操100回と罰金5万ルピーの支払いのみだった。

それでもこの処罰を不服とした男たちは報復として友人らとともに被害者の両親を襲撃し、家に火を放った。被害者の少女はこの火事の中で死亡した。
地元警察幹部によると、今回逮捕された15人に加えて村会のトップも拘束されているという。
村会は農村地域での紛争解決を担う唯一の権力機構だが、そこで下される裁定のいい加減さや家父長制社会の存続に大きな役割を果たしている点などがしばしば非難の的となっている。

らしい・・・・・・・。

軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 資金提供
みんなのようの幇助できない 道を外れて外道になりたいのですか? わかりますね

( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |  陸・海・空に軍を保持する幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   大量破壊兵器と因縁をつけ大量に殺る幇助
「人殺し みんなでしたから 人助け」
「わかりますね」

正しい事が失われ正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない