>>805
>ミスや改善されるべき箇所が何もされず気づかれることなくそのまま世に出る事案の増加

↓これなんかも「下着メーカーの対談」じゃなく「下着ドロボウの対談」だよな 常識的に考えて

>ワコ−ル広告「炎上」で削除 商 品 感 触 女 性 の 肌 に 例 え
>5/18(金) 23:53最終更新 京都新聞

>大手下着メーカーのワコ−ル(京都市南区)がインターネット上に掲載した男性用下着の広告記事に対して性的な表現を用いている
>との批判が相次ぎ、同社が記事を削除していたことが、18日分かった。同社は「不適切な表現だった」と謝罪している。
>広告記事は、講談社(東京)のウェブマガジン「FORZA STYLE」に先月27日に掲載された。同マガジンの干場義雅編集長が
>新商品の男性肌着について「 も ち 肌 の 女 性 に抱かれているよう」「 東 北 美 人 に後ろから抱かれているような感じ」
>などと、ワコ−ルの商品担当者との対談の中で発言していた。
>記事の掲載後、短文投稿サイトのツイッターなどで「商品の触感を 女 性 の 肌 に 例 え る 必要があるのか」
>「女性を『もの』として見ている」といった批判が多く書き込まれた。
>ワコ−ルは「 事 前 に 原 稿 を 確 認 す る 際 、 認 識 が 甘 か っ た 」とし14日に記事を削除。
>対談で語られた男性下着は、吸汗速乾性や接触冷感のある素材を使用した商品という。

まあ、男性下着を女性のもち肌に例える講談社ウェブマガジン偏執長もキてるが、「東北美人」って、なぜそこで「がんばろう東北」推しw
「秋田美人」「博多美人」とかは聞くが「東北美人」「九州美人」とは言わないだろ、普通。ここでも唐突な無理矢理感が溢れてる。
工作員みたいに、広酷屋も『どんなメディアにでも「東北」「福島」をポジティブ()に挿入したら1万円』みたいなボーナスでもあるんか?
広酷屋はこうやって関係ない商品の広告にもサブリミナルしてくるが、それにしても下手クソやな。広酷屋の脳みそもだいぶキてるな。

しかしワコ−ルが男性下着を販売しているのは知らなかったが、圧倒的な売上を占める女性客にドン引きさせる…企業としての自爆テ口やな。
この京都新聞の記事で偏執長を実名報道したのも、きっと怒りに震える女性記者なんだよ。記事に女性記者の肌触りを感じる俺には分かる(キリッ

それとも「やってまった」ワコ−ルには潜在的に男性客(しかもこの偏執長のような性癖の)が意外に多かったのかな。非常識的に考えて