>>766 >>873 >>878 >>885
「半分、青い。」 が ま た ひ と り ・ ・ ・

>辻仁成 軽度の 突 発 性 難 聴 を告白「息子に支えられた数日だった」
>4/20(金) 10:45配信 オリコン

>作家で歌手の辻仁成(58)が19日、自身のツイッターを更新し、軽度の 突 発 性 難 聴 を患っていたことを明かした。
>辻は「軽度の 突 発 性 難 聴 、無事に平衡感覚取り戻せた」といい「息子に支えられた数日だった。心強い」と感謝。
>「子育ての一番大変な時期は越えたかな。来年、息子くん、なんと高校生! 成績も上がり、いよいよ大学受験へ向け第2段階スタート。
> 神 様 あ と 十 年 力 を 貸 し て く だ さ い 。 不意に皆さんにお礼を言いたくなった。ありがとう」とつづった。

> 突 発 性 難 聴 を 公 表 し た ミ ュ ー ジ シ ャ ン は 多 く 、 これまでにも 
>音楽プロデューサーの 小室哲哉 (59)は左耳に患っていたことを告白。
>人気デュオ・KinKi Kidsの 堂本剛 (39)は昨年6月に入院し、約4ヶ間活動を休止した。
>そのほかにもエレファントカシマシの 宮本浩次 (51)、
>シンガー・ソングライターの スガシカオ (51)も発症し、活動を一時休止していた。

おとな の おたふくかぜ が ずいぶん はやってる ようだなー(棒
いまさかんに ほうどうされてる はしか も しつめい するんだってー(棒

しかし突発性難聴になったとはいえ、今や小説でも食っていける作家が、我が子の成長を見とどけたくて「神様あと十年力を貸してください」って・・・
突発性難聴以外にも、まるで余命数年の病を背負ったみたいな祈りだな・・・