■ 犯罪の正当化 隠蔽 はぐらかす 居直る

警察はじめ公務員 ネトウヨ 轢き逃げでもそうだろう  だいたい似たような振る舞いをみせる

■憲法99条 神奈川で議員が ひき逃げらしい 
関係ない ふりかえらず進めー 追い風で推進 逆風で推進 あらヨット ふりかえるなら責任転嫁だ!!

従軍慰安婦の話というわけでもない ネトウヨや公務員だと ひき逃げは ひかれた方に問題ありで終わりにするのかも・・・・・
武器屋などで調達した矛や盾
自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化する 犯罪者によくみられる行為ではある
テレビ放送会社やメディアなどは すでに行っている違法・犯罪は 電波を独占し正当化したりもする。。。。

■問題の解決妨害・犯罪の正当化活動
犯罪解決を妨害し正当化をしようと働く力 司法・警察はじめ公務員・議員 テレビなどメディア各社ほか ネトウヨ

都合
警察・公務員 ネトウヨと呼ばれたりする者

ひき逃げの 議員もそうかもしれない 不都合

/ ̄ ̄\  きちがいですか?
          /   _ノ  \  困ったものです
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  被害の届け?
             |     ` ⌒´ノ
              |         } 忙しいんです
              ヽ        }    議員であれば
            ヽ、.,__ __ノ  いろいろと議会の準備とかあります
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、  最高法規99条 公務の執行を
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  妨害しないでくださいね
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::! 忙しいんです 公務の執行を妨害すると確保しますよ

こっちは陸海空に軍も保持してるんですからね 戦車や戦闘機 ミサイルだって持ってます
誰に因縁つけてるんですか? こっちは陸海空に軍も保持してるんですよ 権力だってあります わかりますね
震災で炊き出しなどの貢献もしている よゐこです わかりますね

同盟関係にある組織の武力による紛争への幇助
大量破壊兵器と因縁をつけ その辺りで暮らしている大勢を殺る 前線で殺るのもあれば 後方で資金提供、資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
今後は たとえ地球の裏側であったとしても日頃から陸海空に保持ししている軍を派遣し前線で殺る事もあるかもしれない

権利と義務 縄張りを言い張り 報酬を収集・確保する権利
最高法規9条 誠実に希求 陸海空に誠実に希求の保持
最高法規99条 遵守 99条 公務員でもない者に指摘されてしまうのか・・・・・・
司法・警察はじめ公務員や議員でもない者に指摘される前に憲法を形骸化させたり(形骸化させ犯罪の正当化をさせたり)せず最高法規の運用確保につとめる

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない。。