 小林誠 2220さんがリツイート

CatNA‏ @CatNewsAgency · 15時間15時間前

CatNAさんがえら呼吸速報をリツイートしました

『朝鮮人は過去に流言飛語に惑わされて華僑居住者を大量に殺戮した過去がある (朝鮮排華事件)』って言ったら、このしばき隊弁護士は、「差別」「ヘイト」と怒り狂うでしょうね。
日本人だけに妙なスティグマを執拗に押すのは、明らかな民族差別。

朝鮮排華事件

CatNAさんが追加

えら呼吸速報 @erasoku1
【しばき隊弁護士】日本人は過去に流言飛語に惑わされて在日朝鮮人を大量に殺戮した過去がある

#パヨク #弁護士 #関東大震災 #三浦瑠麗…

10件の返信 452件のリツイート 526 いいね

青髭‏ @laboratorymembe · 9時間9時間前
青髭さんが漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題をリツイートしました

私は、沖縄の基地反対派の活動家や、自称人権保護団体活動家という職業を疑いの目で見ていたのですが、今回は極めつきですねぇ。
彼らは、自分たちが現実世界で行った子供に対する性犯罪を隠すために、わざわざ日本の「非実在創作物の性表現」を殊更に攻撃していたわけですねぇ。

青髭さんが追加

漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題 @MxIxTxBx
国連ユニセフ(数年前に日本政府に漫画の少年少女キャラの性表現の規制強化を要請)による
「子供の権利条約」草案作成に携わった人権活動家が、複数の子供に対する性暴行事件で有罪に。

今、規制派の人権団体の関係者による性犯罪が次々と明るみになり、大…

5件の返信 236件のリツイート 176 いいね

漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題‏ @MxIxTxBx · 17時間17時間前

国連ユニセフ(数年前に日本政府に漫画の少年少女キャラの性表現の規制強化を要請)による
「子供の権利条約」草案作成に携わった人権活動家が、複数の子供に対する性暴行事件で有罪に。

今、規制派の人権団体の関係者による性犯罪が次々と明るみになり、大問題になっています。

27件の返信 4,269件のリツイート 1,764 いいね