X

著名人の病気や体調不良・訃報報告★87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001sage(三重県)
垢版 |
2017/11/04(土) 10:55:03.19ID:YOOBjdOb
東日本大震災以降の有名人の病気や体調不良 多くないですか?
みんなで まとめていきましょう。
★新聞やメディアで報じられていた事。ブログ等での芸能人本人による自己申告など。
★主観的・客観的に自分が有名人を観察していて気付いた事でもオケです。
例)・最近、●●の髪が薄くなってきた。肌荒れがひどい。急激な劣化。
   ・ラジオの司会の●●が、最近よくせき込んでいる。声枯れもひどい。など…
★衣食住に於いて体調不良の不安材料になるような有名人の指摘。心配な有名人。
例)・頻繁に福島を訪問している。食べて応援している有名人。
   ・ホットスポット在住の有名人。など…
≪荒らし・煽りはスルーで、お願いします。≫

次スレは>>970を踏んだ方にお願いします。
無理であればその旨宣言し、他の人に頼みましょう。

<鯖落ちした時の避難所>
【避難所】著名人の病気や体調不良・訃報報告【避難所】
http://jbbs.shitarab...ews/5325/1399762914/

<wiki>
著名人の病気や体調不良・訃報報告wiki
http://dion.wiki.fc2.com/
(※「福島原発の放射能の影響で亡くなったと思われる著名人」等のデータを掲載)

自分や身近な人々の体調不良報告や対策はこちらでお願いします。

一般人の病気や体調不良など★78
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1507945018/

【地震】ふくいち症候群・傾向と対策【ストレス】80 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://rio2016.2ch.n...lifeline/1494842823/

<前スレ>
著名人の病気や体調不良・訃報報告★86
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1505812712/
0395地震雷火事名無し(福岡県)
垢版 |
2017/11/22(水) 19:23:29.58ID:POXz6QqR
>>389
この頭のおかしなババア誰だっけ?
0396地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/22(水) 19:35:26.87ID:bdPuuOGS
>>394
串刺しにされて死ね糞ジャップ
0397地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/22(水) 19:41:16.64ID:QJftur4+
>>385
阿呆の安倍晋三はまだまだ借金積み重ねて、
狂育無償化だの、軍備増強だのと
己の低脳振りかざして
国家破綻の地獄の一丁目に到達中だわ。
0398地震雷火事名無し(大阪府)
垢版 |
2017/11/22(水) 19:47:54.47ID:mHi7zAQj
49地震雷火事名無し(大阪府)2017/11/22(水) 13:1:06.88ID:Xkwrp/oT
原発音頭 タイマーズ

https://www.youtube.com/watch?v=K2baSCycSWk

,,,,,.,
0399地震雷火事名無し(新潟県)
垢版 |
2017/11/22(水) 20:14:16.58ID:rDundBt2
>>390

可愛い!とか言ってるからミトちゃんの画像かと思ったら・・・・・・・orz
0401地震雷火事名無し(岡山県)
垢版 |
2017/11/22(水) 23:55:00.37ID:1ccGHDve
>>391
生活保護寄生虫終了w
神罰w 神罰w
0402最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/23(木) 00:17:40.83ID:hk3swrOG
言動は悪いが実際にやったわけじゃない

ビキニのお姉さんがマンコ触ってと言ってこない方が おかしい
サンゴ症の欠片で頭がいかれたのか?
金正恩 核実験 宇宙開発など誤魔化し事実上の弾道ミサイル開発

俺は言動は悪いが行動は違う 
金正恩は実際にやりやがった 核実験 弾道ミサイル開発 反社会的な活動組織 テロ組織と認定する

大富豪トランプ
この辺りで アメリカ大統領へ従わない者 北朝鮮を悪く言わない者
お前もテロリストと認定されたいのか?

あんた 活動家さんかい 土人さんかい? 反トランプ 反アメリカ 反拉致被害 反警察

反社会的活動 ̄\   ..
   (        _>  鏡の中の俺 今日もいい男
.  /\____>ヽ      良い核実験 悪い核実験 普通の核実験
  / / ミ\  /彡V .|  ..  ┏━━━━━━━━━┓
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .  ┃         _      ┃ 大量破壊兵器を保持している可能性
  (  `ー |__ ー´  ) ......  ┃     (´・ω・` ).    ┃
  ∧   ノ∩ヽ   /    .     _ ⊂   9m)   ┃ 鏡の中の俺 今日もいい男
   人 ┌∪┐  ノ   ...  .(    )  Y   人.     ┃
     >ヽ_ノ<       ⊂     フ .(_入_|    ┃ 反アメリカ マンコを触らせない
     | V|_∧/ |   ......   人  Y ━━━━━━┛ 活動家さん 土人さんか
     | | V |/ | |    ..  (_入_|

マンセーと叫び 喜びを表現する必要はないにせよ この辺りで 悪く言うやつ 活動家 土人か 

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのか? わかるね

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない 。。。
0403地震雷火事名無し(福岡県)
垢版 |
2017/11/23(木) 00:42:02.91ID:fc9NxyBM
【話題】海老蔵、吉野家で並つゆだく卵&牛皿を食す

南無阿彌陀仏、南無阿彌陀仏、南無阿彌陀仏。。。
0404最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/23(木) 00:55:52.73ID:hk3swrOG
言動は悪いが実際にやったわけじゃない

ビキニのお姉さんがマンコ触ってと言ってこない方が おかしい
サンゴ症の欠片で頭がいかれたのか?
金正恩 核実験 宇宙開発など誤魔化し事実上の弾道ミサイル開発

俺は言動は悪いが行動は違う 
金正恩は実際にやりやがった 核実験 弾道ミサイル開発 反社会的な活動組織 テロ組織と認定する

大富豪トランプ
この辺りで アメリカ大統領へ従わない者 北朝鮮を悪く言わない者
お前もテロリストと認定されたいのか?

あんた 活動家さんかい 土人さんかい? 反トランプ 反アメリカ 反拉致被害 反警察

反社会的活動 ̄\   ..
   (        _>  鏡の中の俺 今日もいい男
.  /\____>ヽ      良い核実験 悪い核実験 普通の核実験
  / / ミ\  /彡V .|  ..  ┏━━━━━━━━━┓
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  .  ┃         _      ┃ 大量破壊兵器を保持している可能性
  (  `ー |__ ー´  ) ......  ┃     (´・ω・` ).    ┃
  ∧   ノ∩ヽ   /    .     _ ⊂   9m)   ┃ 鏡の中の俺 今日もいい男
   人 ┌∪┐  ノ   ...  .(    )  Y   人.     ┃
     >ヽ_ノ<       ⊂     フ .(_入_|    ┃ 反アメリカ マンコを触らせない
     | V|_∧/ |   ......   人  Y ━━━━━━┛ 活動家さん 土人さんか
     | | V |/ | |    ..  (_入_|

マンセーと叫び 喜びを表現する必要はないにせよ この辺りで 悪く言うやつ 活動家 土人か 

■ 反社会的活動 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのか? わかるね

陸海空に軍の保持 遵守
土人 活動家の類か? 姉歯設計 東芝会計 神戸製鋼改ざん 軍を保持するくらい業界標準 常識 
お前等の都合に従わせ処分か!!

守るのに合法なんて関係あるのか? 陸海空に銃刀の調達・保持 

けいべつはしていない・・・・・。。
0405地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/23(木) 01:04:48.27ID:NlfbiNY0
>>401
死ね
0408地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/23(木) 02:30:40.13ID:NlfbiNY0
>>407

死ね糞ジャップ
0409地震雷火事名無し(茸)
垢版 |
2017/11/23(木) 07:40:14.92ID:0EBHDTXv
晩婚🇰🇵ネカマ京都府キチガイ工作員ハゲジイサンのお仕事はぱくり短文( *´艸`)文章さえ思い付かない中卒バカ( *´艸`)クソ餓鬼もデブス嫁バアサンも中卒バカ🇰🇵
0410地震雷火事名無し(大阪府)
垢版 |
2017/11/23(木) 09:44:13.58ID:V1KMuFoO
>>406

いやいや、戦争でだな
0411地震雷火事名無し(大阪府)
垢版 |
2017/11/23(木) 13:36:50.26ID:2R3VPQRf
確かに戦争で起死回生、一発逆転を考えてるのかも?
日本は戦後預金封鎖をやったんでしょ?
これを狙ってるんじゃないの?
だって来年に国債買い入れは限界?
2020年あたりからバイバイン方式に激増する借金?
戦争でガラガラポン狙ってるんじゃない?
アメリカも戦争で儲ける考え方があるっぽいから、
トランプさんとメイさんと安倍さんとキンペーさんとプーチンさんが密約したんじゃない?
0412最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/23(木) 13:47:32.49ID:kI3f0nHI
追い風を受けて前進 逆風を利用して前進 すべては推進

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りに暮らしていた大勢を殺る
前線でやる事もあれば後方で資金調達・資金提供 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事もあるだろう 推進 追い風も逆風もすべては推進力
やったもん勝ち いけいけ 9条 陸海空に軍の保持 99条遵守

シマ 縄張り しのぎ CosaNostra
姉歯設計や東芝会計、神戸製鋼の改ざんや解釈 軍の保持が業界標準であるくらい常識的な事
山口組だって神戸山口組だってそのくらいの常識は知っている
組織を守るのに合法など関係あるのか? チャイニーズマフィアもいる コリアン系だっている

何の罪もない善良な人殺しの一員
人殺し みんなでしたから 人助け  資金提供 みんなでしたから 人助け

■ 我等の絆 歪を作り蓄積させ亀裂を生じさせるつもりかい? 
■ 軍の保持 殺害幇助を拒否し 波風でも立てるつもりかい? わかるね

彡 ⌒ ミ
     彡 ⌒ ミ         .      ((ヽ(´ゝc_,・。)ノ ヨット
     (´・c_,・。)ノ あら   .         (___) ))
   ./ (___)┐      .....          | |      追い風 逆風
      /   調子                 調子      推進 推進 あらヨット
  """"""""""""""""""       """"""""""""""""""

/ ̄ ̄\ 私達の絆
          /   _   \  特に歪をつくり亀裂を生じさせ
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
          |     (__人__)
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
              | 公務     }  殺害幇助させた犯罪者どもと騒ぎ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に 
                 全自動に近い形で人殺しの一員になれるようにしました

軍の保持、殺害幇助 それを拒否していくのは困難でしょう

■ 絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたて破壊活動でもしたいのですか? わかりますね
震災時には皆さんから集めた資金で炊き出し ハロウィンに山口組のように子供に菓子を配るかは地域によって違いますが しています 絆

けいべつはしていない
0413地震雷火事名無し(茸)
垢版 |
2017/11/23(木) 19:33:28.56ID:vea7TfO8
売国白痴アベの脳内

「第三次世界大戦で勝てばよいのだはw」
0414地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/23(木) 19:49:53.84ID:NlfbiNY0
ジャップの意志で開戦は出来ない。
自衛隊は米軍の下部組織だから。

かりに出来ても、ジャップは
近隣諸国に勝ち目はない。
韓国のどこかに上陸戦しかけても
普通に負けるだろう。

中ロと戦争すると、ジャップは全滅する。

というか、またジャップが開戦すれば、
ジャップに攻撃する正当性が得られるから、
二次大戦の恨みを晴らしたい勢力が
ここぞとばかりに襲いかかるだろう。

その時はジャップの本当の死だわ。ざまみろ。
0415地震雷火事名無し(茸)
垢版 |
2017/11/23(木) 19:54:36.16ID:GEvmQf1e
お前らチョンコなんかに

負けるかよ、ボケw
0416地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/23(木) 19:56:11.02ID:NlfbiNY0
>>415
無理だクズ。
キモヲタだらけの糞ジャップにまともな兵などいない。
喉を切り裂かれてしね糞ジャップ
0417地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/23(木) 19:57:09.88ID:NlfbiNY0
もうとっくに自衛隊の司令部の人間は米軍基地に出勤するアメリカの使用人 www

私は、数年前、横田基地を3回目に見学したとき
「今度、航空自衛隊の府中の航空総隊の司令部が、ここ横田に移転してきます。」
と広報担当者に言われました。

横田基地の中には、新しいビルが作られ、そこに入るとのことです。

「おかしいな、そんな話、いつ決まったのだろう」

「あと、海上自衛隊の司令部は米軍横須賀基地に、陸上自衛隊の司令部は米軍座間基
地に同じように移転します。」(2015年時点でもう移転完了してますから)

とのことでした。

「いくらなんでも、わが国の軍隊の司令部が他国の軍事基地の鉄条網の中にあるのは
おかしくないか?」

普通の感覚でも「変だよな」と思いましたね。

それで、去年だか、元空将に
「自衛隊の司令部を米軍基地の中におくというのは、作戦では便利かもしれないけど、
国家の根幹として問題ではないですか?」

と聞きました。すると元空将は、苦い顔をして
「そうかもしれませんが、まあ、問題はありません。」
とつれない返事をしました。
0419地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/23(木) 19:59:41.77ID:NlfbiNY0
韓国軍:主体的に行動できる

ジャップ自衛隊:米軍の指揮下に拘束

ジャァァァァァァっっっっププププププ wwww

死ね
0420地震雷火事名無し(dion軍)
垢版 |
2017/11/23(木) 20:17:58.25ID:JL2iQSxb
>【話題】海老蔵、吉野家で並つゆだく卵&牛皿を食す

これでも、ラーメン完食(スープも飲み干す)よりマシでなないのか
グルメ番組をチェックすると、ラーメン屋店主の顔がアザだらけだったりする
0422地震雷火事名無し(茸)
垢版 |
2017/11/23(木) 22:32:37.97ID:E6aFUopP
キムチ臭い

トンスル臭い

チョン土人なんかに負けるかよw

半島に帰れ、馬鹿チョン土人
0423地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/24(金) 03:00:39.95ID:rDQr2zik
>>422
0424地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/24(金) 03:01:18.98ID:rDQr2zik

ジャァァァァァっっププププププププププ wwww

死ね
0425地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/24(金) 06:37:56.21ID:BiEq7cJR
石丸友里 本学上級准教授 逝去
公開日:2017年11月22日
石丸友里 本学上級准教授が、11月18日に逝去されました。
享年50歳。ここに謹んで哀悼の意を表し、お知らせ申し上げます。

https://www.icu.ac.jp/news/171123_1.html

研究者氏名. 石丸 友里. イシマル,ユウリ.
所属. 国際基督教大学.
部署. 教養学部アーツ ・サイエンス学科.
職名. 上級准教授.,
理学博士(東京大学), ****
0426地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/24(金) 06:38:43.92ID:BiEq7cJR
#$
享年50歳。ここに謹んで哀悼の意を表し、お知らせ申し上げます。

https://www.icu.ac.jp/news/171123_1.html

職名. 上級准教授.,
0427地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/24(金) 07:01:37.02ID:rDQr2zik
国際基督教大学
統一教会大学ざまぁぁ w
0429最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 09:27:46.34ID:cfByph+I
       夜の校舎 窓ガラス壊してまわった ♪

1÷3 割り切れない俺    /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \  ガラスのように脆かった俺
                       /:::::             \  わる者達に 粉々にされた
 _______ +      /:::::::::                
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |  砕け散った 俺
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |   わる者達に 破壊され 粉々
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ  尾崎・・・・・・・
  |i`::;:':::::;::水割り.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ 水割りをください 涙の数だけ ♪
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴───水割り おかわり 韻を踏む ・・・・・・・・

夜の校舎窓ガラス壊して回った 尾崎豊さんかい あんた わる の方だね

. (´・ω・`)   おーい 座布団一枚
           cく_>ycく__)     われながら 上出来
           (___,,_,,___,,_)  ∬ えっ上出来じゃない? われながら こなごな!?
          彡※※※※ミ 旦 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  うまい 座布団一枚
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! / ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない
     \     /      \    ∞      
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡  わると かけて その心は こなごな
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )  うまい 座布団一枚

( ´・ω・)  l||l  楽しい らしいよ・・・・・
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  ( 。__)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`    
シャララーラ ララララーラ ラララー ララララーラ
ブルーハーツのみなさんも 私たちの絆 大量破壊兵器と因縁をつけてやる 陸海空に軍の保持

/ ̄ ̄\ 
最高法規99条 |    ( ●)(●) 波風をたてようとしなくていいのです
公務          |     ` ⌒´ノ 違法・犯罪 奪った金を返せ 賠償せよ
軍の保持      ヽ        }  被害届を出したりせず ただ しっかりと つみあげる
            ヽ、.,__ __ノ 
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、 わかりますね あなたが直接 殺ったりせず
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_  裏側で軍の保持や殺害の実現に幇助するだけ
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙大日本帝国の頃と比べ進歩しました もっと簡単に
歌って踊って 稼いだ金で気軽にできる人殺し もっと簡単に人殺しの一員になれるように運用してます

けいべつはしていない
0430最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 10:01:40.04ID:cfByph+I

/:::::             \  わる者達に 粉々にされた
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |  砕け散った 俺
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |   わる者達に 破壊され 粉々
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ  尾崎・・・・・・・
  |i`::;:':::::;::水割り.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ 水割りをください 涙の数だけ ♪
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴水割り おかわり 涙の数だけ 韻を踏む ・・・・・・・・

夜の校舎窓ガラス壊して回った 尾崎豊さんかい あんた わる の方だね

(___,,_,,___,,_)  ∬ えっ上出来じゃない? われながら こなごな!?
          彡※※※※ミ 旦 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  うまい 座布団一枚
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! / ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡  わると かけて その心は こなごな
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )  うまい 座布団一枚

/⌒ ,つ⌒ヽ )
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`    
ブルーハーツのみなさんも 私たちの絆 大量破壊兵器と因縁をつけてやる 陸海空に軍の保持

泣いてる人も 笑ってる人も パンクしてる人も 泣きながら酔っぱらって笑ってる人も みんなで気軽に人殺し 
病める時も 健やかなる時も ビジネスの方も ■ 人殺し みんなでしたから 人助け ■

/ ̄ ̄\ 
            ヽ、.,__ __ノ 
歌って踊って 稼いだ金で気軽にできる人殺し もっと簡単に人殺しの一員になれるように運用してます

けいべつはしていない。
0431地震雷火事名無し(三重県)
垢版 |
2017/11/24(金) 10:02:26.32ID:CG8VgUCe
西田敏行も車椅子乗ってたり体調不良だった筈だが

産経ニュース‏認証済みアカウント @Sankei_news 11月22日

市原悦子さん、体調不良で大河「西郷どん」の語りを降板 西田敏行さんが代役
http://www.sankei.com/entertainments/news/171122/ent1711220012-n1.html
0432最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 10:06:50.38ID:cfByph+I

─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴水割り おかわり 涙の数だけ 韻を踏む ・・・・・・・・

彡※※※※ミ 旦 

/⌒ ,つ⌒ヽ )

泣いてる人も 笑ってる人も パンクしてる人も 泣きながら酔っぱらって笑ってる人も みんなで気軽に人殺し 
病める時も 健やかなる時も ビジネスの方も ■ 人殺し みんなでしたから 人助け ■

/ ̄ ̄\ 
            ヽ、.,__ __ノ 
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::大日本帝国の頃と比べ進歩しました
兵役で前線に赴く事もないでしょう 資金提供による幇助が主流です

けいべつはしていない。
0433地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/24(金) 10:37:36.22ID:YtFOADZV
>>427
馬鹿かお前
0434最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 10:55:33.74ID:cfByph+I
じしんを観察し報告しているつもり らしい・・・・・ テレビか ・・・・・・

─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'─水割り おかわり 韻を踏む 涙の数だけ 韻を踏む ・・・・・・・・

このハゲー    . (´・ω・`)   おーい 座布団一枚 われながら 上出来
呼びました?   cく_>ycく__)      えっ上出来じゃない? われながら こなごな!?
お呼びじゃない  (___,,_,,___,,_)  ∬ うまい 座布団一枚
          彡※※※※ミ 旦  わると かけて その心は こなごな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   うまい 座布団屋 大儲けってね
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡  えー 震災の際は炊き出し 
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )   マンセーって叫ばなくてもいいですから 義理人情を欠いちゃ 終いですよってね

/⌒ ,つ⌒ヽ )
シャララーラ ララララーラ ラララー ララララーラ ブルーハーツのみなさんも 私たちの絆 大量破壊兵器と因縁をつけてやる 陸海空に軍の保持

/ ̄ ̄\ 
            ヽ、.,__ __ノ 
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::大日本帝国の頃と比べ進歩しました
兵役で前線に赴く事もないでしょう 資金提供による幇助が主流です

けいべつはしていない・・。
0435地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:19:24.36ID:YtFOADZV
RT@ 清水吉男さん、亡くなられたか

RT@ 自分のソフトウェアエンジニアとしての人生に
とても大きな影響を与えてくれ、
そしてとても大切であった清水吉男さんが永眠されました。
今はショックで何も考えられません。
ご逝去の報に接し、
謹んでお悔やみ申し上げます。

清水 吉男. • 株式会社 システム クリエイツ 代表取締役.
0436地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:21:14.00ID:YtFOADZV
&%&&&

職名. 上級准教授.,
0437最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:40:14.92ID:cfByph+I
おじちゃん おばちゃん
大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに お金を出して人殺しを幇助

何で人殺しを手伝うの? 何で人殺しを手伝ったの?

,/i     ,へ、
       .j |   / / l   陸海空に軍の保持
       l |  / _  .|
       || j ./、_>/     最高法規99条
       フ⌒ 〈く ,,/   /l
       ,ー、  〉ヽ   /」;; l     へ
      /   , ヽ/ ,;,l'''-、/    `‐-..,,_/ , l  ピカドン お前を忘れない
      〈  /  ,〉` ’   l  (::)      `〈 ラブ&ピース お前を忘れない
      i   ,人    人   ヽー/ (::)  ヽ
     ノ,,/  `゙ 、 :::     ー'      ノ  自首できる司法 警察はじめ公務員 ほか
            \ :::          く  _____  犯罪の正当化もできる公務員ほか
              Y           ヽl ,  l
              i         ヘ  .) \ l 学校でいじめ
              "'、       :ノ`ー'ヽ_/  無かった事にする事も出来る
             :::::::::::l  ー 、  l''〜
              :::::::し '"::: ヽ _,ノ  亀裂を生じさせ 波風を立てるつもりか・・・・・・・
               ::::::::::::::::: ::::::
誠実に希求する 陸海空に軍の保持
大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやるのもあれば後方で資金調達・資金提供
安全地帯・非戦闘地域と称するところに日頃から保持している軍を派遣し輸送作戦で幇助もある

今後は地球の裏側で殺る事があるかもしれない
大日本帝国の頃と比べ進歩した 軍の一員でなければ兵役で前線に赴く事もないだろう
資金提供による幇助が主流 安全地帯・非戦闘地域と呼ばれるところで裏側で金を出して殺害を幇助できる

裏側で金を出して殺害を幇助できる
  |=====|o|⊂|.<У> |つ|o|======:|  なっ いいから帰ってくれ
  |_|_|_|_|_| .| /==@==|.  | .|_|_|_|_|_|_| あんまりしつこいと また確保だぞ
  |_|_|_|_|_|_.| (_) (_) |_.|_|_|_|_|_|_|   なっ わかるだろう 帰ってくれ

けいべつはしていない・・・・・・。。。。・。
0438地震雷火事名無し(神奈川県)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:42:46.29ID:L0uCqGCS
石丸 友里さんがリンクをシェアしました。
10月21日
「リベラル」の逆は「保守」ではなく…歴史に耐えるものさしで、中島岳志さんと現代日本を読み解く政治学
江川紹子

石丸 友里さんが立憲民主党さんの動画をシェアしました。
10月7日

石丸 友里さんが写真4件を追加しました。
7月13日
一昨日、誕生日を迎えました(メッセージくださった皆さん、ありがとうございます)。
晴れ女だと思っている私の誕生日は、梅雨時にも関わらず、雨天でないことが多いのですが、今年は見事な夏空でした。
ベランダから夏空を眺めながら、つくづくとこうして無事に今年も誕生日を迎えられて、幸せなことだと思いました。

病気が見つかる直前は、理由もわからずに日に日に衰弱していく自分に不安になりました。
その病気がちゃんと見つかり、治療の術があったことは幸運でした。
4月以降、治療を積み重ね、お陰様で少しずつ元気を取り戻しつつあります。
6月までは入退院を繰り返していましたが、7月からは通院だけで治療ができるようになりました。
病気がわかる前は、酷い腹痛でほとんど何も食べられなかったのですが、
今は少しずついろいろなものを「美味しい」と思って食べられるようになりました。食べられることがこれほど幸せとは!

皆さん、こんな私を励ましてくださって、どうもありがとう。
今年の私の目標は、少しずつでも大学に復帰して、学生達や同僚と日々対話し、教育と研究を再び楽しめるようになることです。
そして来年も、そのまた次の年も、その先も、幸せに思う誕生日が迎えられるように頑張ります。
0440地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:41:52.44ID:YtFOADZV
RT@ 【訃報】 この場を借りて失礼します。
宮城大学の後輩である早坂大地が、亡くなった

との連絡が入りました。
通夜/葬儀は下記のとおりです。
福島テクノアカデミー****

早坂大地氏
福島テクノアカデミー観光プロデュース学科 
福島会津/喜多方市塩川町に位置する、県立の観光系短期大学校
0441地震雷火事名無し(やわらか銀行)
垢版 |
2017/11/24(金) 17:28:34.46ID:fAjxDv8d
> 「奥さんの顔見て、大きくなるお腹を見ていると3年後5年後、今の東京で育てられるかな」

>「今は東京の方が収入もあり、チャンスがある。でも3年後は福岡の方がチャンスがあるんじゃないかと」

「福岡を盛り上げて」博多大吉が後押し 兄弟芸人サカイスト結成20年目の挑戦 | THE PAGE(ザ・ページ)
https://thepage.jp/detail/20171121-00000003-wordleaf

兄弟芸人サカイストが結成20年目を機に活動拠点を福岡へ移すという新たな戦いに挑む。25日、イムズホール(福岡市中央区天神)で移籍発表後、初の単独ライブ「よろしく福岡」を行う。博多華丸・大吉もゲスト出演し、華を添える。

仰け反りながら「オシャレが止まらねぇ〜」と叫ぶツッコミという名の「オシャレ」担当の兄・デンペー、ネタ作りを担当し“チャラい”兄を支える弟・まさよしの東京都出身の二人組。
1998年に銀座7丁目劇場で初舞台を踏み、絶好調のサカイストが今なぜ福岡に? 彼らのお笑いの原点から、芸風確立、そして重大な決断に至るまで、“兄弟げんか”の合間をぬって、話を聞いた。

https://wordleaf-c-yimg-jp.cdn.ampproject.org/i/wordleaf.c.yimg.jp/wordleaf/thepage/images/20171121-00000003-wordleaf/20171121-00000003-wordleaf-081de7259c41458d8a97702d2d9e78447.jpg
左からデンペー、まさよし。「8月20日に神保町花月で行われたサカイストトークライブ「デンマークSP〜兄弟から皆さんに重大発表があります〜」より(提供:よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
(略)

20年目に出した答えは「福岡移籍」
https://wordleaf.c.yimg.jp/wordleaf/thepage/images/20171121-00000003-wordleaf/20171121-00000003-wordleaf-24e866a13fdf494966bc41608df19cc33.jpg
「8月20日に神保町花月で行われたサカイストトークライブ「デンマークSP〜兄弟から皆さんに重大発表があります〜」より(提供:よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

コツコツと確立した芸風を武器にコンスタントに舞台の仕事は舞い込んでいる。
芸人として仕事に困っている状況ではなかったが、今年8月、東京・神保町花月で行われたトークライブ「デンマークSP〜兄弟から皆さんに重大発表があります〜」で福岡吉本への移籍をファンに発表した。

「福岡で勝負してみないか」――そう背中を押したのは、先輩である博多大吉だ。

まさよしさんがプライベートでも交流のある大吉さんに芸人としての将来を相談していたときだったという。 

まさよし:「福岡という街はどうだ、と。大吉さん曰く、福岡には15分以上の長尺で漫才ができる芸人が数少ない。福岡の芸人を引っ張って、福岡・九州を盛り上げてほしいと」

まさよしさんは「新たに勝負できる場があるなら」と前のめりだったが、今年1月に結婚したばかりのデンペーさんは二つ返事で引き受けるわけにはいかなかった。

2月に妻の妊娠が発覚し、いろいろ考えた。

「奥さんの顔見て、大きくなるお腹を見ていると3年後5年後、今の東京で育てられるかな」と、ふと思った。
「今は東京の方が収入もあり、チャンスがある。でも3年後は福岡の方がチャンスがあるんじゃないかと」悩んで出した結論は、「行かずに3年後に後悔するより、行って後悔したい」だった。

「行かせてください」と妻と妻の両親に頭下げて、単身赴任でのスタートとなるが「かなりの覚悟で行くつもりです」と語る。
0442地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/24(金) 18:49:25.91ID:rDQr2zik
>>433
地獄へ落ちろ糞ジャップ死ね
0444地震雷火事名無し(大阪府)
垢版 |
2017/11/24(金) 19:30:58.21ID:s1ZkfGdm
ハーアw

チョンコ チョンコチョンコ チョンコ
0445最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 19:32:42.93ID:c6J4P+OM
さじ加減 電波独占 テレビ放送 放送の下 平等

/7
    // 姉歯 妻 自殺まで
   // 国会
 i´ ,!
 ゚'''''″ 神戸製鋼の妻はランチご招待あたりでどうだろう

おいおい 俺達の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風かよ・・・・ あらヨット 追い風に乗って推進 逆風を利用して推進

( ´Д`)          電波独占放送
   /    \    (´Д` )  電波の力で追い込める
__| |     | |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   |  |   神戸製鋼は NHK朝の連ドラ
||\..  _    (⌒\|__./ . /      神戸製鋼物語でどうだ?
||. . (    )     ~\_____ノ|
.  _/   ヽ          \|   (´Д` )  神戸製鋼 プロジェクトXで いーんじゃね?
.  |     ヽ          \ /    ヽ.
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |  その時だった 神戸太郎は叫んだ 
.  .|    ヽ \_      (⌒\|__./ ./   せいこうへの道 !!
   ヽ、___(    )      ~\_____ノ|       みんなの目が輝いていた
.         _/   ヽ  ジャッジ    \| (´Д` )
ねぇ ホリエモンは   ヽ           \ /    ヽ、 いま せいぎが熱い
追い込んでいい方なの?、二⌒)       / .|   | | 白鳳 311生まれ
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./   48手の男 Justice
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ| ウフーン アハーンで どうだ?

東芝はまずかったんじゃないの? でも放送では それほど追い込んでないよ・・・・・・
袴田事件系でどう? 神戸製鋼はロリータ物のビデオを成人と改ざんした 笑って許して系 うけるぅーーーー どう これ?

俺達 せいぎ 好きだからな ナイス48手 新たに49手ってないのかなぁ Justice 肉と肉のぶつかり合い ビール瓶プレイ ウヒョ
神戸製鋼は業界標準 常識の範疇でしょ 軍を保持していないなんて非常識 
秋葉原で戦車やミサイル、戦闘機もも持たずにナイフを持ってるなんて銃刀法違反で逮捕されて当然なくらい非常識だろう
常識 非常識 あれあれ? 電波独占 放送の下に平等の俺達が混乱してどうすんの?
人殺し みんなでしたから 人助けでしょ それじゃ人気でないよ www

けいべつはしていない
0446地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/24(金) 19:43:27.68ID:rDQr2zik
>>444

死ね
0447最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 19:43:56.28ID:c6J4P+OM
      /7
   // 国会
 i´ ,!
 ゚'''''″ 神戸製鋼の妻はランチご招待あたりでどうだろう

おいおい 俺達の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風かよ・・・・ あらヨット 追い風に乗って推進 逆風を利用して推進

||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   |  |   神戸製鋼は NHK朝の連ドラ
||\..  _    (⌒\|__./ . /      神戸製鋼物語でどうだ?
.  _/   ヽ          \|   (´Д` )  神戸製鋼 プロジェクトXで いーんじゃね?
.  |     ヽ          \ /    ヽ.
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |  その時だった 神戸太郎は叫んだ 
.  .|    ヽ \_      (⌒\|__./ ./   せいこうへの道 !!
   ヽ、___(    )      ~\_____ノ|       みんなの目が輝いていた
.         _/   ヽ  ジャッジ    \| (´Д` )
ねぇ ホリエモンは   ヽ           \ /    ヽ、 いま せいぎが熱い
電波独占で追い込んでいい方なの?     / .|   | | 白鳳 311生まれ
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./   48手の男 Justice
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ| ウフーン アハーンで どうだ?

東芝はまずかったんじゃないの? でも放送では それほど追い込んでないよ・・・・・・
袴田事件系でどう? 神戸製鋼はロリータ物のビデオを成人と改ざんした 笑って許して系 うけるぅーーーー どう これ?

俺達 せいぎ 好きだからな ナイス48手 新たに49手ってないのかなぁ Justice 肉と肉のぶつかり合い ビール瓶プレイ ウヒョ
このハゲェーーーーープレイはSM系でしょ 少し盛り上がりに欠けた 反省 Justice

神戸製鋼は業界標準 常識の範疇でしょ 軍を保持していないなんて非常識 だいたい山口組だって陸海空に銃刀の調達・保持でしょ
秋葉原で戦車やミサイル、戦闘機もも持たずにナイフを持ってるなんて銃刀法違反で逮捕されて当然なくらい非常識だろう
常識 非常識 あれあれ? 電波独占 放送の下に平等の俺達が混乱してどうすんの? 人殺し みんなでしたから 人助けでしょ それじゃ人気でないよ www

けいべつはしていない・・・・・・。。
0448地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/24(金) 19:44:04.97ID:rDQr2zik

ジャァァァァァっっププププププププププ wwww

死ね死ね死ね死ね死ね死ね
0449地震雷火事名無し(福岡県)
垢版 |
2017/11/24(金) 19:45:55.68ID:GAY2PJQo
>>441
どういうことなんだろう?
どうして芸人が?
0450地震雷火事名無し(神奈川県)
垢版 |
2017/11/24(金) 19:51:15.35ID:+YBDADsX
これからは福岡が有望なんでしょうね
0452地震雷火事名無し(福岡県)
垢版 |
2017/11/24(金) 19:52:47.96ID:GAY2PJQo
そうかな?
単なる田舎街だぜ。
0453地震雷火事名無し(茸)
垢版 |
2017/11/24(金) 19:52:54.42ID:7RSwvTC5
いい加減、一般人気付けよ
0454地震雷火事名無し(神奈川県)
垢版 |
2017/11/24(金) 19:57:11.79ID:+YBDADsX
東京2020以降、東京都も人口減少

実際、東京の不動産屋が必死です

アフターフォローが評判の和不動産公式サイトにて「老後破産 徹底対策」 - PR Times
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000015907.html
2017/08/27 · 何かと問題になっている老後の生活破綻に対して、アフターフォローが評判の和不動産は公式サイト内に「老後破産 徹底 ...

老後破産を避けるために不動産投資も考えてみよう | イエイ不動産売却査定
http://sell.yeay.jp/9406/
2017/10/12 · 定年後に破産状態で生活をしていかなければならない老後破産が社会問題となり、その対策として不動産投資が注目されています。

マンション経営は「貧乏老後」「老後破産」対策にうってつけ | コラム(2) | マンション ...
https://mansionkeiei.tokyo/detail/column/15.html
... いたします。運営会社:和不動産 東京 秋葉原. ... マンション経営コラム|第2回 マンション経営は「 貧乏老後」「老後破産」対策にうってつけ. 広がる「 老後 ...

老後破産しないために現実や原因・実態を把握し対策を|和不動産
https://nagomi-fudousan.com/rougohasan/
老後破産という言葉が有名になったのは、2014年9 月28日に放送されたNHKスペシャル『老人漂流社会”老後破産”の現実』という番組がきっかけです。
0455地震雷火事名無し(神奈川県)
垢版 |
2017/11/24(金) 20:07:52.30ID:+YBDADsX
もちろん、神奈川県も西部から人口減少

歯止めかからぬ人口減 | 小田原 | タウンニュース
http://www.townnews.co.jp/0607/2016/03/05/323064.html
http://www.townnews.co.jp/0607/images/a000540239_01.jpg

総務省が2月26日に公表した2015年国勢「人口速報集計結果」により、小田原市の人口が過去5年間で2・1%減少していることがわかった。
 1920年(大正9)の調査開始以来、日本の人口が初めて減少に転じたことが明らかとなった今回の速報。神奈川県内では川崎市で約5万人、横浜市で約4万人など、全体でみると増加していた。
 一方、小田原市では2010年の前回調査時と比較して4153人の減少となり、県内の全市町村では横須賀市の1万1639人に次いで、2番目に多い結果となった。
 市の人口は過去50年間でみると、1971年の旧橘町合併以降、右肩上がりで増加。1999年には20万695人に達した。
 しかし、これをピークに減少の一途をたどり、今回の調査では19万4174人だった。

県の人口増加率が過去最低 9市町村で減少転じる|カナロコ|神奈川新聞ニュース
http://www.kanaloco.jp/sp/article/153019
2016/02/17 · 半島部や県西部で人口減少に直面する自治体では若年世代の定住を模索。半面、 人口が増えている都市部でも、世帯の少人数化が ...
0456最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)
垢版 |
2017/11/24(金) 20:12:37.76ID:c6J4P+OM
      /7
   // 国会
 i´ ,!

.  | 韓   ヽ          \ /    ヽ.
.  | 流  |ヽ、二⌒)       / .|   | |  その時だった 神戸太郎は叫んだ 
電波独占で追い込んでいい方なの?     / .|   | | 白鳳 311生まれ

このハゲェーーーーープレイはSM系でしょ 少し盛り上がりに欠けた 反省 Justice

神戸製鋼は業界標準 常識の範疇でしょ 軍を保持していないなんて非常識 だいたい山口組だって陸海空に銃刀の調達・保持でしょ
常識 非常識 あれあれ? 電波独占 放送の下に平等の俺達が混乱してどうすんの? 人殺し みんなでしたから 人助けでしょ それじゃ人気でないよ www

けいべつはしていない
0457地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/25(土) 00:34:17.11ID:fQrSen/8
#””#

職名. 上級准教授.,
0458地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/25(土) 00:39:52.43ID:fQrSen/8
訃報】 本日(11/24)、ギタリスト酒井康雄氏が逝去されました。
通夜11/25(土)*****
場所:名古屋 *** 現代ギター社一同、謹んでお悔やみ申し上げます。

酒井康雄. Yasuo Sakai. 1950年愛知県に生まれる。
名古屋大学で化学を専攻したが ギタリストに転向し、'
75年にスペイン政府の給費生として渡欧、
サンティアゴ・デ・コンポ ステラ国際講習会に参加、
ニース、パリ「夏の音楽祭」などで演奏する****
0459地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/25(土) 01:43:12.46ID:7amorINh
>>457
ネトウヨ大学の教員が死んで飯がうまい
0460地震雷火事名無し(福岡県)
垢版 |
2017/11/25(土) 01:52:47.09ID:29i3pMzQ
松川るいVS三浦瑠璃
0462地震雷火事名無し(茸)
垢版 |
2017/11/25(土) 10:45:04.33ID:vlTfqfXb
ネカマ京都府🇰🇵ハゲジイサン工作員は夜中に荒らしまくれないような老人だってさ(((*≧艸≦)ププッ
底辺のお仕事はたいへんね棒読み
0463地震雷火事名無し(空)
垢版 |
2017/11/25(土) 16:18:40.26ID:24KgJogk
最近の頸椎損傷著名人

2016年7月16日 谷垣禎一(72) チャリで転倒
2017年5月4日 高山善廣(51) プロレスの試合中、自らかけた技でケガ)
2017年9月13日 谷口慧志(21) (グレコローマンスタイル85キロ級の全日本学生王者) 練習中にケガ
2017年9月15日 滝川英治(38) 撮影中、チャリで転倒
2017年10月30日 木原 実(57) 現在のところ原因カミングアウト無し
0465地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/25(土) 21:27:28.55ID:wzt8UMcb
>>459
まだほざいてんのか阿呆。
0466地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/25(土) 21:55:02.35ID:wzt8UMcb
RT@
社内訃報 死亡者は、社員の親又は祖父母が殆どだった。 しかしここ数年様子が変わってきた。 死亡者、本人・配偶者・兄弟姉妹・子供の訃報が見受けられる。 死亡者の年齢層が低くなっているのか。
0467地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/25(土) 22:11:44.67ID:wzt8UMcb
間違いなく、ひとつの時代が終わった──柴田良三とアルファ・キュービックの時代

また、昭和の巨きな星が一つ消えた。
ラグビーを愛し、女性を愛し、
そしてファッションを愛した柴田良三さん(以下、敬称略)が
11月22日午前7時29分、愛するエミさん(笑子夫人)に看取られて
74年余りの生涯を閉じた。
https://gqjapan.jp/culture/celebrity/20141124/obituary-ryozo-shibata
0468地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/25(土) 23:18:24.35ID:7amorINh
>>465
しつこいぞ、ノドを包丁で裂かれて死ね
死ね
0470地震雷火事名無し(大阪府)
垢版 |
2017/11/26(日) 10:41:29.74ID:zFpT3k3G
>>469

スペルマカルピスは
0471地震雷火事名無し(茸)
垢版 |
2017/11/26(日) 12:43:30.93ID:Stj9j/iF
>>468
ププツ 基督教って読めなかったんだろ?
本当にバカだなお前ww あー恥ずかしいw
0472地震雷火事名無し(神奈川県)
垢版 |
2017/11/26(日) 14:05:23.61ID:uhdQNE1w
>>471
この石丸准教授って顔本みると枝野の立憲民主党を応援してたみたいだな
チベット自治区は年寄のノータリンできっと朝鮮人なんだろうねえw
0474地震雷火事名無し(catv?)
垢版 |
2017/11/26(日) 17:41:00.22ID:68WnYv6q
>>469
安倍チョンが移民の為に推薦入学導入したしな
もともと東大は日本を弱体化させるための機関として設立されたものだしそんなもんだろ
ヤリサーも健在
0475地震雷火事名無し(三重県)
垢版 |
2017/11/26(日) 19:03:02.82ID:oKOrNfqu
>>469
いくらネタでもさすがにやめようという声が出る筈。
衛生的にも問題。脳の被曝で判断力が無くなっている。
0476地震雷火事名無し(大阪府)
垢版 |
2017/11/26(日) 22:00:06.14ID:q0LT3BrF
在日だろ
0480地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/27(月) 00:22:11.71ID:/NlszWan
これからが地獄。
放射能ではジワジワやられるほうが
悲惨だなー。
0482地震雷火事名無し(熊本県)
垢版 |
2017/11/27(月) 01:40:06.55ID:hyV0+XUm
まあav評論家も名乗ってるくらいだしな
0483地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/27(月) 06:45:59.96ID:ti4Y9KUg
退職された教授より先程旧友の訃報を聞かされました。
1984年の上京後、下町風俗資料館の同僚として、*******
最近はおみくじ評論家としてTVにも出てたらしい。
なぜ亡くなったかも分からない。ショックです。

大野 出 (オオノ イズル ) 56歳
1961年東京生まれ。北海道大学文学部卒業。筑波大学大学院博士課程******
現在、愛知県立大学文学部国文学科助教授。おみくじ評論家
0484地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/27(月) 06:51:10.37ID:ti4Y9KUg
はジャズ評論家の成田正さんのお通夜に参列してきました。
奥様からファックスで11月 17日に逝去された旨、
お知らせを頂き本当に驚きました。
65歳での訃報は大変ショックでした。

成田正 65歳(ジャズ評論家)11月17日逝去
0485地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/27(月) 07:06:23.83ID:ti4Y9KUg
RT@ 福島出身で東京で知り合ったTokyo Boot Upの
渡邉憲一さんが亡くなったとの連絡を いただき、
夜には福島のアーティスト[ハサミと水]の
遠藤雅祐さんが亡くなったとの連絡 を受けました。
ケンさんとは東京で知り合い、新宿のコマ劇場前野外ライブに出させて ..

渡邉憲一 氏 64歳(Tokyo BOOT UP!代表)くも膜下出血のため死去:2017年11月5日東京

遠藤雅祐 氏 49歳(東日本ユニットサービス株専務)死去 命日:2017年11月10日福島県
0486地震雷火事名無し(チベット自治区)
垢版 |
2017/11/27(月) 07:26:01.47ID:cUh0aETz
>>474
>>476

>>484
「成田正」
ナチそのまんまの名前 www
ざまああああ wwww
天罰や
0489地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/27(月) 10:16:18.74ID:YwVMYt+/
>>488
大層な社名だとかどうでも良い。
なじるお前の様な屑の方が醜いわ。
0490地震雷火事名無し(catv?)
垢版 |
2017/11/27(月) 10:31:23.99ID:a2yUWP/I
「宮根さんの娘さんが都内の有名私立小学校をお受験し、見事合格しました。
来年4月からは奥さんと娘さんは東京で生活することになりますが、
大阪で『ミヤネ屋』の生放送がある宮根さんはこちらに残り、
独り暮らしになるそうです」(テレビ関係者)

凶と出るか吉と出るかww
0491地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/27(月) 12:46:42.77ID:YwVMYt+/
2017年11月1日水曜日
弊誌VANDA編集長、佐野邦彦氏の訃報について

日頃よりWebVANDAをご愛読頂き
感謝の念に堪えません。
2017年も残り少なくなり11月を迎えたばかりでありますが、
非常に悲しいご報告をしなければなりません。

2012年9月より入退院を重ねて闘病中であった、
弊誌VANDAの編集長である佐野邦彦氏が
10月31日の朝に永眠されました。

享年60歳でした。
0492地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/27(月) 12:49:25.91ID:YwVMYt+/
RT@
突然の訃報。
江口昌樹さんはまだ60歳で、
朝鮮問題をはじめとする
東アジアの平和研究に取り組む意欲旺盛だっただけに、
非常に残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。
ご葬儀は29日に親族のみで行われるそうです。
0493地震雷火事名無し(東京都)
垢版 |
2017/11/27(月) 12:55:18.47ID:YwVMYt+/
>>492
d江口昌樹 プロフィー

新潟県生まれ。慶応義塾大学法学部政治学科卒。
自治労新潟県職員労働組合勤務を経て
新潟大学現代社会文化研究科(博士課程)修了(学術博士)。
敬和学園大学非常勤講師(平和学)、
新潟コリア交流プロジェクト・コーディネイター
0494地震雷火事名無し(神奈川県)
垢版 |
2017/11/27(月) 13:03:33.83ID:nf9j+PZ2
>>492
江口昌樹
新潟県生まれ。慶応義塾大学法学部政治学科卒。
自治労新潟県職員労働組合勤務を経て新潟大学現代社会文化研究科(博士課程)修了(学術博士)
敬和学園大学非常勤講師(平和学)
新潟コリア交流プロジェクト・コーディネイター

朝鮮に関わると碌なことがないねえ
まあ労働組合から平和学
推して知るべし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況