まず洋光台の話は3・11以前の話で私自身原因が掴めていない。
地元住人の話では電波塔が原因と言う話があるが電波塔が原因なら東京タワーやスカイツリー近辺住人は
皆白血病になるw

九州福岡が白血病銀座として名を上げたのも高圧線の影響とか誤誘導が有るようだ。
ただし、電磁波が全く問題ないとは言い切れない。

被曝した人(体内に放射性物質を取り込んだ人)と電磁波の相互作用は人体に悪影響が有るのではないかと
疑っている。

30年以上前の話で恐縮だが知り合いが台風でテレビのアンテナが倒れたので自分で二階の屋根に上って
直している時手がビリビリと痺れた。
上に高圧線が走っていたのが原因かなあと言っていた。
高圧線直下には住居は立てられないと言う話は聞いていたのでどの程度高圧線から離れていたのかは不明。

又原発近くの高圧線直下には草も生えないと言う話も有るが大漏らし原発近辺なら草が生えないと言う事も
有り得るだろうから何とも言えないが駅等で突然倒れる人が多いと言う事は何か原因が有るのかもしれない。

磯子区には今ボケ老人仲間が居ないので線量は分かりません。

下痢止めの薬はどうしても外出しなければならない時以外は私個人的には勧めません。
下痢を起こすと言う事は体内(消化器官)に入った異物を早く体外に排出しようとする生理作用で有り
私なら逆に下剤を飲むかもしれませんw