>>84
で、実際にキツイ規制をしているのは中国・韓国・台湾・レバノン・ロシアくらいでしょw
このあたりの国は主要輸入出国ですし自国の有利を引き出すために政治的な駆け引きも含まれているわけですよ。
そんなのちょっと考えればわかるのですがねw

輸出元検査は国内流通上でも必須でありアメリカはそれに乗っているだけですよねw
「実際は規制強化だ」(( ー`дー´)キリッってw
規制品目がどんどん減っていく中で何を言い出すのやらw

>>85
で、どこか間違ってますか?
ちゃんとご指摘して下さいw

何度言ってもわからないようですがw
実数はおいくつなのですか?
揺らぎではないとおっしゃるなら実数を把握しているから言えるのでしょう?
違うのですかねw
10万人で0.7、100万人で7、200万人でも14
明らかに揺らぎ程度ですがw
頭に血が上りすぎて、論点見失ってないですか?w

5000人は実際の患者数ですよ?
これはアナタみたいに揺らぎじゃないとか罹患率を出して何万人以上確定だとか
バカな断言をするためのもじゃなくて単に事実を提示したものです。
二度も同じ事言われているのに本当にヴァカですねw
てか、問題の切り分けもできなくなってますねぇw

5歳児以下の件もまだ理解できないのですかw
5歳児以下のピークが七年目、それより上の世代のピークはそれから数年後、年齢が上がるに比例してピークの時期が遅れている
これが何を意味するのかは一目瞭然
そこにバカはピーク前の単発的発症を持ち出し
「みろ!5歳児以下の方がおそい!」と現代医学と正反対かつバカ丸出しな強弁w
この単発的発症こそがスクリーニング効果を立証する鍵なのに理解できないw
甲状腺癌を発症しやすくなる思春期の年齢群に単発的な患者が出るのは当たり前
チェルノブイリでも最も注目されたのは自然発症をしにくい乳幼児が最初に爆発的(ピーク)発症をしたことです。
ご理解されてますか?w

>>86
当初の目的は当然そうでしょうね。
日々行われる検査で安全性が確認されてきたから各国模規制緩和に動いているのですよ。
いい加減に現実を見て、情報の入れ替えをして現実逃避から戻りましょうねw

>>87
なぜワタシがそんな事をしなければならないか理解に苦しみますがw

台湾は国民同士はいい関係かも知れませんが、領土問題や経済問題など国家間では決して仲が良いとは言えません。
2ちゃんばっかり見てちゃだめですよw