>>867
www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/11502164/
半島の方は、アナタ方のお仲間でしょ?w

>>868
> その羊との比較なら文句も言いませんが?30年後の羊だから短命な核種の影響が無い
反論文にはチェルノブイリ事故の際とありますから、事故当時なのでしょうね。
距離に文句つけたと持ったら今度は年数w
当時の羊も短命な核種の影響を受けているはずですが健康被害は報告されてません。

> >>死の灰の定義は?
> フォールアルト=放射性降下物=死の灰
フムフムw

> その被曝検査のソース無いと議論にならんよ。
当時の東京新聞の紹介をされているブログです。
etc8.blog.f
c2.com/blog-entry-1086.html

> 短命な核種はすぐに検査しないと検出されない。死の灰から主に呼吸によってヨウ素を取り込んでるんだから
> だから安定ヨウ素剤はフォールアウトの前に飲んだほうが効果が高い。
今回の猿の論文にヨウ素の影響などは取り沙汰されておりませんが、なんの根拠を基にヨウ素の影響をプラスされるのでしょうか?

> 造血細胞は放射線に対して非常に感受性が高い。調べて確認してみたら?
1000ミリグレイで影響が出ると反論文にはありますよね?
今回の猿の場合年間6ミリグレイですが、造血作用に異常が出るような数値ですか?w
ちなみに人の場合は医療機関の見解だと2000ミリグレイ以下なら問題ないとしています。

> ならなんで小さいサルの呼吸被曝に対して>>呼吸量が大幅に小さい猿が人間の小児と同程度?
> なんでこんなこと言ってるの? 勘違いしてましたごめんなさいだろ?
同程度とはアナタが定義されたのですが健忘症ですか?w>>834

> おまえだよ 誤魔化すなよ
おまえだよ 誤魔化すなよw

> 放射性ヨウ素が小児甲状腺癌の原因なのは常識。ヨウ素が大量に漏れたのも常識
> この常識はキチガイですかね?
福島では現時点で関係性を疑うような事象がないのに決めつけるキチガイがたくさんいるのは事実ですねw