>>866
>>チェルノブイリ事故直後はイギリスの羊も相当な被曝をしているでしょうし
その羊との比較なら文句も言いませんが?30年後の羊だから短命な核種の影響が無い

>>死の灰の定義は?
フォールアルト=放射性降下物=死の灰

>>そして、事故当時に同じ地点に住んでいる子供達の呼気被爆量が少ない点は?
その被曝検査のソース無いと議論にならんよ。
短命な核種はすぐに検査しないと検出されない。死の灰から主に呼吸によってヨウ素を取り込んでるんだから
だから安定ヨウ素剤はフォールアウトの前に飲んだほうが効果が高い。

>>造血作用に変化があったとするエビデンスのある報告が無い事
造血細胞は放射線に対して非常に感受性が高い。調べて確認してみたら?

>>オシッコの量は全てリットル換算なの一個体の量の大小は関係ありません。
ならなんで小さいサルの呼吸被曝に対して>>呼吸量が大幅に小さい猿が人間の小児と同程度?
なんでこんなこと言ってるの? 勘違いしてましたごめんなさいだろ?

>>こんな基本敵な単位の話もご存知ないのでしょうか?w
おまえだよ 誤魔化すなよ

>>甲状腺ガンを原発事故に結びつけようと必死なキチガイも沢山いますからねw
放射性ヨウ素が小児甲状腺癌の原因なのは常識。ヨウ素が大量に漏れたのも常識
この常識はキチガイですかね?