>>824
> たとえ1回の降下であってもずっとその場に残るんだぞ?いまだ1000ベクレルのイギリスの羊君が教えてくれてるがな。

そうなると30年もの間全世界に降下し続けた核物質はさらに怖いですよね?w

> 短期間で終わると思っちゃった?福島の事になると現実逃避しちゃった?
現実逃避甚だしいですねw

現在の福島県の内部被曝量調査結果や食料品や水道水調査結果を見れば
当時の汚染が如何に酷いか一目瞭然ですからw

> ストロンチウムは水溶性ですので冷却水に大量に溶け込んでいます。福島原発の点検用井戸からはストロンチウムが
> 1g辺り最大で5,000,000Bq検出されてます。これ地下水だから海にも漏れてるんじゃないかな?

水道捻ったら出てきますか?

「漏れてるんじゃないかな?」
印象操作に余念がありませんねw

> ちなみに核実験時代の水道水の最大値は昭和54年の1g辺り0.00925Bqのようです。
大したことがないと言えますか?w
これが問題ないなら海にフクイチの汚染水が流れ込んでも検出不可能なレベルまで希釈されるので問題ないですよね?どうですか?w

ちなみに核実験時代は日常食ではセシウムやストロンチウムを一日に数ベクレルは確実に摂取していた時代です。

てか、すっかり論点ずらされたけど
福島市の小児の呼気被曝量など極僅かな事が尿検査で立証されていますが
猿がどの程度の呼気被曝量だとお考えなのでしょうか?
お答え下さいw