>>43さん ありがとう これ買って読むわ 

ご両親はどんな想いかしら? 

娘晴子が捏造を認めず嘘で逃げ続け共著者に罪を擦り付けようとするから
今や凶悪な犯罪者と同列にして語られるまでになりました。

もしご両親が見ておられたら・・・どう感じていますか?

今までの姑息なやり方では再生の機会も新生もありませんよ。

今からでも、己の為したことを認め、謝罪し直す勇気を持っていただきたいと思うのですが

それを娘に言ってきかせられるのは親しか居ませんよ。

これだけ嘘をつきまくって他人のせいにしようとしたのだから世間から叩かれるのは当然と
覚悟を決めて、それでも娘に生き直しをさせようと腹を決めてはいかがでしょうか。

死ぬまで嘘をつき続ける人生を送らせて良いのですか?

生涯嘘に逃げ自分は悪くないと言い続ける人生を送らせて良いのですか?

両親・家族に限らず身近な人間がもし見ていたら、少しは考えてあげていただきたいですね。

現在擁護している人々は、むしろ小保方氏の新生・やり直しをスポイルしている
厄介な方々であると認識していただきたいものです。

ペナルティと名誉の失墜を恐れて今までやって来た戦術の結果が、これです。

一部の霊言を鵜呑みしたり、自分のルサンチマンを基に擁護したり、逆張りに利用し
名を売るために擁護する方もいます。
そういった方々だけを信者にして自分の世界に閉じこもって一生を過ごしてよいのですか?

もう降参して認め、謝罪し、ペナルティがあれば受け入れ

厳しいところを通ることになっても、真実の新生に向けてやり直した方が良いと思いませんか?