>>189
そして、選任でもない、何かいろいろ聞こえてくる話によると、岸副市長は、また、中田元副市長みたいに国際プラザの何か副理事長になっていくというような話がされておりますけど、中田さんもそうですね。
やめて、あそこへ行っている。あそこにいなくても、ちゃんと機能しておるんですよ。
前の板垣さん、この板垣さんも、結局は藻岩山の社長になって行った。民間の有能な人を公募でやりなさいと言ってもやらない。これが実態ですね。
 したがって、市長ね、やっぱりひとり立ちして、新しくこの2期目に向かって入れかえて、人心一新して、事務系1人、技術系1人、それで、あなた自身がいろんなことをきちっと把握して判断していくということをやらなかったら、1万4,000人と1兆5,000億円、そして、それらに外郭の出資団体、関与団体などを含めた経営というのはきちっとやっていけない、これ、見ていて。
大変、皆さん、民間の方々も、会社を経営している方々も心配しています、中小企業の方も。
ゆえに、私は、この2人を入れかえて、そして、石川さんともう1人技術系の新しい人を入れて、2人で4年間やってみる、これが私は必要だと思います。
 それゆえに、2人の再任には、こういう理由から私は反対です。