【在日朝鮮人についてQ&A 】

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身で17%が済州島出身です。日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の共産主義者狩りの虐殺から逃げて、日本に密入国したからです(済州島四・三事件)

Q.在日朝鮮人はホントに強制連行されたの?
A.200万人いた在日人口のうち、大戦末期に他の日本人と同様に工場などに徴用されたのは20万人。これが彼らのいう強制連行ですが、その徴用工たちも殆どは終戦後に帰国。日本に残ったのはたった245人です(朝日新聞 1959年7月13日付)つまり今日本にいてエラそうにしてるのは…?

Q.在日朝鮮人は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しています。普通に帰ることができました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層の者が多く、祖国に帰るとそれこそ生命の危機といえるような激烈な差別を受けるからです。また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.戦後はどうしていたの?
A.軍から奪った武器で武装し、強盗、殺人等あらゆる悪事を重ねていた。今朝鮮人がパチンコ屋や焼肉屋を営業している駅前の土地は、その時奪われたもの。闇市で密造覚醒剤や盗品を売って儲けた後パチンコ経営。「朝鮮進駐軍」

Q.朝鮮総連の設立前は何をしていたの?
A.一部は、朝鮮戦争(ソ連側の侵略戦争1950〜)時に、日本共産党の手下として、共産主義革命を起こすべく、日本国内でテロをしていました。(「祖国防衛隊」で検索)警官殺し等を謝罪していない人殺しの日本共産党の手先だった。

Q.えっ?じゃあどうして在日朝鮮人が被害者ヅラしているの?
A.日本人に罪悪感を抱かせるしか自身の存在を正当化できないからです。

Q.じゃあなぜ帰化しないの?
A.まず前科のある人間は申請を却下されます。 素行用件、破産歴、納税状況、年金支払状況、家族の素行について厳密にチエックされます。なるほど。在日朝鮮人の犯罪率は高いからね!

結論、日本国から出て行ってください。お願いします…。