898の投稿は私のものではありませんので(ID等立証する手段がありませんので、信じるかどうかはご随意に)、適当に対応していただくとして。

何らかの応答があった場合、何らかの返答を返さないのは非礼かと思い書き込んでおりましたが、ご迷惑だったようですので名無しに戻ります。ご迷惑おかけしました。

最後に
>>898
>人生の前半は役所にこきつかわれ、
>後半は引きこもりで世間から隔絶、近所から後ろ指をさされる人生かー
そうですね、(元)公務員という奴隷として善良な市民様が奴隷としてこき使うくらいしか使い道が無く、ニートという一人で死なない限り存在自体が公害な私に相応の悲惨な人生ですね。

どうぞ好きなだけこき下ろして溜飲下げてください。善良な市民の皆様が満足いくのなら。
それで今後善良な市民という名のモンスターに関わらずに済むなら重畳です。私ごときに関わることなく、どうぞ幸せになっていただき、リアル社会で干渉しないでください。

それでは失礼いたしました。明日にでも、ポックリ死ぬよう願っていただければ幸いです。