(⌒Y⌒Y⌒)
       /\__/
      /  /    \
      / /  \  / \
   (⌒ /   (・)  (・) |
  (  (6      つ  |  日経平均を下降トレンドにさせるクソトランプくたばれッ!!!
彡  ( |     ____ |
      \ ∩ /_/ / ∩
       / /___///
  彡 ⊂/ / S  つ//
      / // / ///
     (/ /)  (_//
彡   / /  //
    / / //
なにか最近やたらにイライラするサザエでございま〜す。令和って嫌な年号って思っていたら案の定ロクなこと
が起きないわよねえ。大津で悲惨な交通事故、日向灘で地震、そして日経平均が令和になってから下降トレンド
これは、完全に日本自体が下降トレンドなのよねえ。私みたいなおばさんは余生は短いからいいですけど、今の20代
の子はかわいそうよね。
てなわけで、来週のサザエさんは〜?
・ウキエのバイトするヘルスに、ひかる一平が来店。チ●ポを挿入すると、親友だった故・沖田浩之の「はみ出しチャンピオン」
「♪あ〜れも〜ダ〜メ、これもダメ〜 あああん あんあ あああんあん♪」と歌いながら喘ぎ続ける
・タイコ、家の前に飾ってある「太鼓の達人」の太鼓を盗もうとした高校生を捕まえて家の中に強制的に入れて「ここは北朝鮮じゃ!
身体で落とし前を払ってもらうニダ!」と恫喝して、ポコチンの律動体操を無理やりやらせ、その後、「♪とれとれピチピチ カリ料理〜」
と「かに道楽」の歌を歌いながらフェラチオして犯す。
・フネ、北大路欣也のディナーショーで、発情し、公開潮吹き
の3本なのよん。ジャンケン、オマンコ!閉経し始めている高橋由美子、今は居酒屋でアルバイト
45歳。氷河期世代は芸能人も悲惨な目に遭っている人が多いわよねえ・・・