静岡県のある漁業組合数の疑問について回答を求めたところ

先日は、県には各組合から氏名等の情報が記載された名簿等は提出されていないと
お知らせしました。
しかし、今回あらためて関係する他課に確認したところ、****漁協について
は検査部門において、過去の検査の際に組合員の一覧を参考として入手していたことが分かりました。

確認が不十分であったことをお詫びいたします。申し訳ありません。

一覧は、29年3月総会時の正組合員の出欠状況をとりまとめたものです。
一覧には、正組合員**人の氏名が記載されており、時点が少し異なりますが、**漁協
が当課に報告した28年度末の人数と一致しておりました。

なお、静岡県情報公開条例第7条の規定により氏名等の特定の個人を識別することができるものは、
非開示情報とされており、開示請求をいただいた場合、氏名等は黒で塗潰した部分開示になると思
われます。

参考までに、公文書名と文書を保管している所属(担当課)をお知らせします。
  公文書名:******漁業協同組合 正組合員一覧 (H29.2現在)
  保管所属:経済産業部管理局組合検査課

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

====================================

これじゃ、森友問題みたい。 黒塗りしている部分と私の持っている情報と照らし合わせましょうよ。
静岡県水産振興課の責任者様