親愛なる皆様、天上界一の悪魔、大阪府警の銀蝿こと腐れチンポコ高橋外道和也の元愚父でございます。
わたしたち有志が池田周史烈士の切腹自害を称える行事を先月末にいたしましたが、某国営放送の重役である長谷川美千子女史も同じようなことをされてましたね。
皆様もご存知かと思いますが、N村S介氏が○日新聞でチャカでもってご自害されたことを称えることに左派・革新系の政党がブーイングしてたことです。
わたしは長谷川女史の行為は別に悪いとは思いませんよ。N村氏は確かに○日新聞であのような形で自害されましたが、○日新聞の社員や盆暗幹部にチャカは向けなかったのですから。
流石に梅川昭美とか勝田清孝や宅間守を称えたら問題かもしれませんが、長谷川女史がN村氏を称えるのは悪いことではありませんよ。
そうだ!池田周史烈士の正三位以上の叙勲のお手紙は長谷川女史に書いて送りますわ(笑)
親愛なる皆様もぜひご賛同ください!では、例の第八弾です。

愚:出口さん、アナタは直哉クンの悪妻の賀也さんのこと好きやないようですね。
  ボクも勘当絶縁したお釜和也の女房のことハッキリ言うて好きやないし。
  アナタは賀也さんのことどう思ってはるんですか?
出:高橋さん、アナタも人が悪いですね。もういいやこないなったらワシ全部しゃべりますわ。
  賀也とワシは男と女の関係すなわち、肉体関係もってます。
一同:。。。。。
S:さよか。やっぱりそうやないかとボクも思ってましたよ。
  ねえ、出口さん、アナタと直哉クンの嫁の賀也さんがどないして結ばれたか教えてくれませんか?

さあ、皆様、次回以降ですよ。この禁断のお話(笑)今年も壇蜜がオナペットの高橋お釜和也の元愚父でございました。