元スマスレ 519
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳して声優の悠木碧ちゃんと竹達彩奈ちゃんの胸画像で抜きまくってる哀れな珍カス基地外ニートすずはらみさきち ◆5oR0dKBDzY(爆笑wwwwwwwwwwwww
https://pbs.twimg.com/media/DvAFJk-UYAAw0l6.jpg:orig
https://pbs.twimg.com/media/DvABc-DV4AESe58.jpg:orig
https://pbs.twimg.com/media/Du__n28UYAA4_pQ.jpg:orig
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured これが黒うさヲタ
ですよね。SMAPに対して何かを諦めていないから残っているのだと思う
。今もあの事務所に残留し、踏ん張って頑張っている。
SMAPに未練がないなら退社・引退すると思うんです。資産はあるし、のんびり麻雀ライフでいいですもの あの2人はホントに腹立つようなこと平気で言う
鍵つけろと言いたいがめんどくさいから言えない 黒うさヲタ害悪でしかない
北山のこともなんも知らんくせに言ってた ちくわの引退しろツイに3桁いいねついてて、きく〇もいるんだけど >>11
マジか…
なんでみんなそんなこと言えるんだ
黒猫に愛情なんて1ミリもないんか??? >>12
こいつ頭おかしい
アイコンに黒猫使わないでほしい 突然の奇 行!草なぎ剛「子犬と路 上 座り込み」現場写真
点 字 ブ口ックの上に座り込む草なぎ剛
https://i.imgur.com/LNXReOC.jpg
https://i.imgur.com/dpUuaUw.jpg
326 名前:スマ姐さん [sage] :2017/05/22(月) 01:02:11.58 ID:S9 oysjKK
剛のフライデー写真3枚あって、2枚は週刊誌に載ってる。残りの1枚はネット限定だけど、あれは合成写真だよね?横断歩道前に足をのばして犬と座り込んでる写真。
ふだん車とバイクに乗ってる剛があんなところに座らないよね。
合成写真ならば剛自身がラジオとかで否定してほしい。
https://i.imgur.com/QfuIkbH.jpg
https://i.imgur.com/TQavssK.jpg 東京国際映画祭2018(上) 欧州が席巻、日本は低評価
https://www.nikkei.c...70230V01C18A1BC8000/
フィリピンの映画監督、ブリランテ・メンドーサ審査委員長は
「これら4作は映画的言語で語られていた。作品の重み、作られたタイミング、
シリアスかどうかといった要素を視覚的に表現していた」と評した。
欧州作品が主要賞を席巻した一方、アジア作品は低調だった。
中でも日本映画は評価が低く、阪本順治監督「半世界」には「心を動かされなかった」、
今泉力哉監督「愛がなんだ」は「個人のラブストーリーはテレビ向けだった」
と辛辣だった。
「審査員の間では2本とも商業的で、コンペで競える作品ではないという議論があった」と話した。 東京国際映画祭、問われる存在感 芸術・商業、両立追求に苦言 注目は釜山
https://digital.asah...es/DA3S13756264.html
日本からコンペに出品された「愛がなんだ」(今泉力哉監督)と「半世界」
(阪本順治監督)についてもメンドーサ審査委員長は「娯楽映画として楽しめるだろうが、
国際映画祭のコンペに選ばれる部類ではない」と辛口だった。 東京国際映画祭 審査委員長が“批判”で課題露呈
https://www.sankei.c...rm1811160008-n1.html
メンドーサ氏は、日本映画「半世界」(阪本順治監督)と「愛がなんだ」
(今泉力哉監督)を「娯楽作品としてはおもしろかった。
だが、賞を競う性質の作品じゃない」と断じて
両作をグランプリの候補に入れた映画祭事務局を批判。「
ほかの部門で上映すれば済んだ話だ」。
メンドーサ氏は、グランプリはアート系映画に絞って競うべきだという立場で、
「特徴を持たせないと、東京は世界の映画関係者から見向きされなくなる」と理由も語った >>20
っていうか黒うさヲタが害悪なんじゃないかな 一部の人の声が大きくて耳ふさぎたくなる
検索もできない 東スポ使った稲垣の恥ずかしい嘘記事煽り
稲垣吾郎の主演映画「半世界」 東京国際映画祭コンペ部門で賞獲得も!
https://headlines.ya...0000008-tospoweb-ent
「今年、コンペ部門には109の国と地域から1829本もの応募がありました。
16作品のうち邦画は2作品だけ。
中でも審査委員長で映画監督のブリランテ・メンドーサ氏は『半世界』を気に入っているという話です。
ブリランテ氏も現実社会に生きる庶民を描いてきましたからね。
映画祭は審査委員長の影響が非常に大きいので、ひょっとするとひょっとするかも
→審査委員長は半世界低評価でした!
仮にも元SMAPが東スポに嘘リーク笑
殿はSMAPの恥さらし >>31
無いものをあるように話してる人たち
見えないものが見えて、見えるものが見えない人たち >>35
解散したスマがまだあるかのように思ってる人 >>8
ほんとそれ
しかも多分ヲタならわかってるからね >>35
黒猫の大晦日のラジオは無視して
黒猫のメッセージの「。」は無視して「…」だけに注目する しかも「・・・」と「、」の記号の意味も知らないんじゃないかな あ、ちくわが自分の意見に文句言うのは全員アンリーだってさ ここには異常なアンチがいるからなかなか会話にならないけど
たまに正常に機能するときがある >>47
「…」を「、、、」と書いてる人は意味を知らない
黒猫のは「…」しかも昔からよく多用するやつ 別に一生再結成しないなんて言わないけど
とりあえず船長がこれで退社したらそれはそれでおかしいだろとは思わないのか? あんなことして自分が分断させてるのに、「分断工作員ガー」とか騒ぐんだよなあ >>51
そんなの関係ないよ
人数比で声の大きい奴がいるだけ >>59
黒うさヲタ?黒うさヲタが言わないとちくわたち響かないと思うよ
他がいうとアンリー扱いだから 応援してくれるのはいいと思うけど
黒猫スパイ扱いしたり、なんも知らないくせに上から目線でジャニヲタ怒らせたり
押しに敵を作るようなことせんといてほしいわ >>62
黒猫の毎月の被災地支援お願いを台本読んでるだけって
言ったことは今でも許せん 黒猫ヲタのことよく知ってるはずなのにあんなツイしてちくわボケたか 3人は自分の言葉で自由に被災地支援出来るのに
事務所に縛られた黒猫はラジオで台本読むことしかできないんだってさ 黒うさが言うしかないんだよ
黒うさが被害者ぶりっこをやめない限りずっと続く これはdisではないって
そういえばdisじゃなくなるとでも思ってるのか? SMAPなくなったら引退するって黒うさも言ってたのに
そのことには触れないんだな >>74
全員同じようなこと書いてるんだけどね
しかも全部若い時だよ 黒うさが新しいミチとSMAP作りたかったんでしょ
だからSMAPぶっ壊した
客引き継ぐために「。」を付けさせなかったのはミチの戦略でしょ 【中国】木村拓哉、SNS始動 Weibo(微博)開設でファン騒然 片っ端からブロックかミュートすればよろしい
自己防衛出来るのに何でしないのか不思議 悪口ならブロックで済むけど
善意の振りした悪意の潜むツイは始末に負えない アンチならいいんだよね
スマヲタ自称して酷い事書いてタグつけて拡散するのって芸能人として致命傷だよ 船長の仕事はテイのいい左遷とかバカにしてる花畑もいるで でも自覚がないんだよなあ
ちょっとでも言うとアンリーはお断りって
アンリーではないですから >>89
あれも酷い
退社しそうとか平気で言ってるよ
船長退社するわけないでしょ つとぷはキラキラしてないってネガキャンされ続けた二年 今年で終わりにしてねネガキャン
そのうちやり返されるよ 船長とミチが連絡とるような仲だったら
解散なんかしないだろ 言い返してないよ グッと我慢してる
アンリにはなりたくない >>99
逆にミチと船長が連絡とる理由がわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています