26871
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳して声優の三澤紗千香ちゃんが飲み物飲んでる画像で抜きまくってる哀れな珍カス基地外ニートすずはらみさきち ◆5oR0dKBDzY(爆笑wwwwwwwwwwww
https://stat.ameba.jp/user_images/20180403/15/misawa-sachika/43/d4/j/o0750100014163210507.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured タッキープロデュースに暗雲
海老をデビューさせたのはなぜだ?
見る目の無さが露呈 花男のドラマ当たっただけでGがブレイクはしない
他4人に魅力があったから花男入り口で4人にヲタついた
松本自身に魅力無かったのが逆に良かったと思う 何年か前の2ショットリクエストのカウコンで
滝すば1位に若手ヲタも沸いてたよ
お祭りは老若男女楽しめばいいんだよ ふぉ〜ゆ〜達世代のためにデビューだけが全てじゃないって意味で4TOPSなんじゃないの
タッキーからのエールだよ >>900
海老はヒロム
タッキーは4TOPS復活させた 8時だJ自体はさほど面白く無かったなぁ
やったるJとかガキバラとかUSOの方が記憶に残ってる 大野君は京都で素行はクズで客はいなかったが嵐に入れた事で道を外れず生き延びられた
嵐ファンと心優しいジュニアファン古株に支えられてここまで来た
櫻井君の福岡MCでも古参への感謝が語られていたのに大野アンリー達は
自分たちの欲と陰謀論で目が眩んで恩人である嵐メンバーを捏造で貶め続けている
大野アンリーにこの古株さんの想い、届け!
今週末は昔の空席祭りの話してもいいって聞きました(誰もそんなことは言ってない)
KYO TO KYO から 紅白へ - TEMPEST Returns 京都で頑張ってた事を言ってくれなかったってアンリーは怒ってるけど、それって8J出てなかった事を引け目と感じてるからだよね
別に20年以上も前の事、それこそどうでも良いと思うんだけどね
羨ましいのかな、やっぱり、8J組が
それとね、その京都時代、アンリーは誇りに思ってるみたいだけど、もしかしたら本人的にはあまり掘り下げて貰いたくない過去かもしれないよ?
もちろん舞台一生懸命やってたのは分かるけど、京都組Jr.のメンバーとか色々ね、
探られたくない事もあるかもしれないから
当時を詳しく知らないような比較的新規が多い印象だからさ、アンリーの方々
過去を一般に認めて貰おうとするのはやめて、これからの大野くんを見て貰えば良いんじゃないかな 京都時代から智くんを見守ってきた古参の愛ある言葉アンリー大野ヲタには届かないだろうね
bun_tem「やっぱりクズがすき」
しょうがない。
君が品行方正だから、好きになったわけじゃないんだ。
君が「世間」に対して「正しい」から、好きになったわけじゃないんだ。
やっぱり、クズなとこ。ね。
KYOTOKYOの頃の、君のクズ伝説とかすごいおもしろかったよ。
舞台終わってんのに全然帰ってこないし、「くっ…クズ…っ!!」って思ってたよ…。
君がクズなことなんて、16歳の時から知ってる。
そう言ったら、怒られた。今は全然状況が違うって。自覚がねぇって。
自覚ないし、ガードゆるゆるだし、どうしようもないし、それはもう、ほんと、ごめんなさい×365万回。
さすがに、今回の件は、君も、365万回怒られただろうなって。あの、宮城で、水ぶっかけられた犬みたいな顔してた時。
怒られたんだねぇ、ばかだねぇ。ばーかばーかばーーーか!
知ってるよ。君、だって、16歳の時からずっとクズじゃん。
クズ、だけど。
おたんじょうび、おめでとう。 >>904
東は出しまくりで他二人は隔離ってなんか意味あるの? >>907
正直8Jより深夜裸少のがディープで面白かったよ
よけいな芸人なしで高校生以下のジュニアだけだったし >>906
河合がさっきタッキーのおかげでデビュー出来たって言ってたぞ >>906
違うよ
海老とキスマイのデビューに力を貸したのはタッキーだって河合が言ってたじゃん 古参さんが大野智アンリーの京都時代美化と大野崇拝に利用されてツイートを削除
大野アンリーはいつになったら気がつくの?
今週末は昔の空席祭りの話してもいいって聞きました(誰もそんなことは言ってない)
KYO TO KYO から 紅白へ - TEMPEST Returns
↑アンリーのマシュマロン逹にリツイートされて削除したみたいね
ぶんさんは基本的に、インターネットの海に投げたものに関しては好きに使ってくれていいと思ってる方の派閥に属するひとなんですけど、
妄想だけが根拠の自説の補強に使われるのだけは許さないので、目に入った瞬間に通報&ブロックしてきたし今後ともしていくのでよろしくな!
そういうことは、97年のシアター1200を満員にしてからやってくれ!
↑大野アンリーが新参のくせに捏造ばかり流す事にも怒ってらっしゃる 京都での5回公演で大変だったとか見かけるけど、
関ジャニ君達来てから3グループ別に公演してたはず。もうあんま記憶ないけど。
大野君の京都時代を凄く悲惨で可哀想な境遇にしたい人いるけど、何なんだろうか。その頃の大野君ファンの人達からしたら本当に失礼な話だな
時々それ違うでって思う事あっても20年近く経つと自分の記憶も曖昧だし
でもデマレベルの事拡散されてるの見るとうるせ〜って思うよね。 大野アンリーのせいで大野は病んで休業
クライアントは面倒なヲタを抱えた大野を敬遠するため戻る場所がない現状
ぶん@bun_tem
事務所は今は、少なくともデビュー組に対しては、公表して休ませる、って方向に舵を切ったんだなーとは思うよね…。
多かれ少なかれ、大昔からこういう状態になる人がいても、側からは「干されてる」って見えるだけ、みたいな状況もたくさんあったんだろうなー…
fiore@rx_yziiw
表面的に見える事だけが彼らの全てじゃないという事、報道諸々後日報だの何だので今まで何度も感じて来たはずで。
何かしらの事情で、動きたくても動かせたくても出来ないし公表も出来ない時期ってあるんだろうから、
いざ動けるとなった時もうその席が無いなんて事態にだけはしたくない、ファンが。
大野アンリーのせいで大野は病んで休業
クライアントは面倒なヲタを抱えた大野を敬遠するため戻る場所がない現状 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) パーナは負けたと思うとコピペ始めるからよく覚えておいてね 大野アンリーの捏造とメンバー中傷に悩む嵐ヲタから古参さんへ相談
嵐の大野くんがオンリー担やアンリーが望んでいるような「本気の歌とダンス」
(具体的にはソロコンやソロアルバム)を披露する日は来ると思われますか?
古参さんの答え
「本気」か否かという判断は、見てる側の主観でしかないから、
今現在「本気」だって思えないなら、今後「本気」だって思える時は絶対来ないから、さっさと離れた方がいいよとしか思わない。
智本人のことは智本人が好きにすればいい。
…つーか、主観の「本気」がソロ活動でしか見られないと思ってんなら、
随分智をバカにした話だなとしか思わない。
出てってくれ、以上だ、というきもち。 >>912
ちなみにこの人はまだ大野ヲタやってるの? >>918
じゃんって言われてもヒロムがデビューを決めたんだよ 大野アンリーの捏造とメンバー中傷に悩む嵐ヲタから古参さんへ相談
ここ数年どうしてこんなにO担とM担の対立が酷くなってしまったと思われますか?
古参さんの回答
ひとつ言えることは、「自担の周囲に不満がある時は、自担に不満がある時」だよ。
それは絶対そうなの。
本人が悪くなく見えることもあるし、実際そういうことなのかもしれないけど、でも、ジャニーズって意志の力がすげー大事だから、自担の意志によってその周囲を変えていけない、変えていけないことはともかく、変えようという意思や力が感じられない、そこが一番つらいのね。
変えたくても変えられないっていうジレンマはわかるよ。
でも、こっちから見てて、ジレンマが「ない」=意志が「ない」=見ている『私』の望みは叶えられそうに「ない」、
これが一番つらいので、これに当てはまったな、って思ったらもうさっさと離れるか、『私』の望みを消し去った方がいいんじゃねーかとはおも〜よ〜。 >>928
だよね
DVDデビューって決めたのもヒロム 大野ヲタからも他メンヲタからも嫌われまくってる青基地大野アンリー 味方だと思ってた古参の大野ヲタにマジで苦言され
さっさと出てけと言われエアピアノ捏造やペンラ捏造が
ことごとくバレて挙句メンバー達からもMCトークで
捏造全否定されコンレポは相変わらず大野だけ少ないうえに
コンビトリオレポにしても大野除いた四人ので大盛り上がり
CM数起用ランキングも大野だけ最下位でTOP5にすら入らない
妄想最強さとちヲタの大野アンリーと予備軍達にとっては
直視できない現実ばかりで御愁傷様って感じですね >>933
そんなのどこも同じだろうにね
誰が掛け合ってくれたかってことでしょ >>928
タッキーが推さなければデビューはなかった >>872
未満都市はSF過ぎた
最後のほうになるまで意味わからないんだもん 京都には行ってたけど大野くん担当だったことはないぶんさんか >>900
それタッキー関係ない
サンチェのせいだ 今度タッキーに目をつけられてるジュニアに未来はないな
海老みたいになる ヒロムが舞台見てデビューさせようって決めたって言ってたからタッキーはあんまり関係ないと思うよ CMなんて契約終わったら順番に減って行くよ
気にすることないと思う タッキーの立場しんどかったろうから
第二のタッキーみたいなのは作らないんじゃないかな >>918
タッキーがいなくてもキスマイはデビューしてたよ >>938
現在の設定誰がしたんだ?
どつよの役なんてキャラ変でいきなり犯罪者だぞ 大野もパニック障害でパグと女が心の安定剤だった?
ぶん@bun_tem
事務所は今は、少なくともデビュー組に対しては、公表して休ませる、
って方向に舵を切ったんだなーとは思うよね…。
多かれ少なかれ、大昔からこういう状態になる人がいても、側からは「干されてる」って見えるだけ、みたいな状況もたくさんあったんだろうなー…
やすこ@connacoto
ちょっと考えたんだけど「あの頃は本当はもう辞めようと思っていた」って話も、
もしかして分かりやすい症状がなく、病気だと診断出来る医療機関にかかれなかっただけなのかも…。
説明してもわかって貰えないから、放浪したいとか、モヤモヤしていた、とか言うしかなかったのかも。
変な女と付き合ってようがそんなこと全然問題じゃないよ。
それで心が保てるならいいじゃん。 >>948
何を気にすることないの?
元々スポンサー付かないやつのいうことじゃないから yum_ynni@yum_y110
同棲相手の飼うパグを描いた絵を
個展の核作品にし、
グッズとして販売したパグTを、
同棲がスッパ抜かれた直後のコンに
ファンがけなげに着てくるばかりか
挨拶で声つまらせるおーのさんを見て涙ぐむ、
この一連がそのまま
インスタレーションだか
インタラクティブアート作品なんだったりして。 大野ヲタもスマヲタみたい
文句無しには生きられない 京都時代美化しまくった話をやたら自慢している大野担にブチ切れていて、
その当時のこと詳しく書いていたけど、
京都組って簡単に言えばタッキーより前に入社しているシニア層のジュニアをどうにか使うために
中卒、もしくは高校を中退している平日昼間に公演ができるメンバーという
限られた人選、いわばデビュー組除外のシニアからなっていて、
その実態はそりゃもう酷かったそう。
オタは前列3列以内じゃないと買わなかったみたいだし。
いやそりゃそうだよな。で、結局2年で撤退。
京都組で東京に帰ってこれたのは、大野くんくらいしかいなかったみたいで、
そのままデビューできたのも、事務所からのせめてもの償いみたいなものじゃないかとその人は言っていた。
大野くんも当時のことは、二宮くんに泣いて電話かけるくらいイヤな記憶みたいだし。
それをオタクが持ち上げてるのは普通に疑問なんだよな〜。
智くん、この20年よく逃亡しなかったよな… >>960
なんかここに貼られてるツイとか検索してたら
沼三人と大野のヲタってのがいて謎 まおー @31041108
【私はいつまでもほじくり返すよ大野さんww】
「まおう、大野担やめるってばよ」
もうそろそろ1ヶ月になるねぇ。
嵐の大野智さん好きの私がわざわざこんなアカウント名にしてTwitterで大野担の看板を下ろしたのは…←遠い目w
よくあるゴシップの一つで世の中的にはさほどのニュースにもならなかったが、アラシック的には大きな大きな出来事だった
「大野智フライデー事件」
まぁわざわざおさらいをする必要もないけど、写真週刊誌にすっぱ抜かれたことよりも光の速さで大野さんのお相手のインスタやらブログやらなんやらかんやらが拡散され、全国(全世界)の大野担が恐慌を起こしたあの事件です。 今年結構減ったぞ
一時休業して模索するジャニも今後増えそう まおー @31041108
【私はいつまでもほじくり返すよ大野さんww】
あの事件(事件というのも大仰だが出来事よりも波紋は大きかったのであえて事件と言います) の直後、私は大野担の看板を早々に下ろしました。
私ごとき普通のヲタがTwitterで宣言するほどの事でもなかったけど。
でもね…
今でも大野智の歌声は好きだ。
ダンスも独特で好きだ。
この世の中で一番上手いとは思わないけど、とにかく私は好きだ。
勿論今でも良い才能を持ってる人だと思う。
しかし
他のGのリードボーカル(メインボーカルでも呼称はどーでもええ) と比べるとここ最近彼の「見せ場」が私の耳には届かなかったし、彼自身が振り付けたダンスも私的には凄いと思うけれど好みではなかったし、
ワンパターンになってきてたように思う。
まぁぶっちゃけ
大野さん、あんた最近本業手ぇ抜いとるやろ?
そこそこできとりゃええと思とるやろ?
と、ずーっと思ってました。 まおー @31041108
【私はいつまでもほじくり返すよ大野さんww】
あの事件(事件というのも大仰だが出来事よりも波紋は大きかったのであえて事件と言います) の直後、私は大野担の看板を早々に下ろしました。
私ごとき普通のヲタがTwitterで宣言するほどの事でもなかったけど。
でもね…
今でも大野智の歌声は好きだ。
ダンスも独特で好きだ。
この世の中で一番上手いとは思わないけど、とにかく私は好きだ。
勿論今でも良い才能を持ってる人だと思う。
しかし
他のGのリードボーカル(メインボーカルでも呼称はどーでもええ) と比べるとここ最近彼の「見せ場」が私の耳には届かなかったし、彼自身が振り付けたダンスも私的には凄いと思うけれど好みではなかったし、
ワンパターンになってきてたように思う。
まぁぶっちゃけ
大野さん、あんた最近本業手ぇ抜いとるやろ?
そこそこできとりゃええと思とるやろ?
と、ずーっと思ってました。 >>965
3人
留学お休み込みで6人
それでもウジャウジャ みんなおやすみ
いい夢見てね
明日の朝ごはんはクルミパンとミルクティーだよ @takako134
@yuki_sjluv (大野アンリーの名言捏造と真実について)
昔からの事、この方の今と昔のブログにいっぱい載ってます。
ぶんさん@bun_temです。
デビュー前からのこともaskとかできいたら質問にも優しく教えてくれると思います^ ^
(松本の遅刻を大野が謝ったという捏造)この作文は、知っているファンから見ればアホらしい物です。
でも、知らない人の中には『いつも問題を起こしてた潤くんのかわりに頭を下げさせられていた大野くん』と思っている人もいます。
その誤解が少しでも無くなれば良いな、と、沢山の方からの(アンリー捏造の証拠)情報を募っています。
ゆxきー(5×20によせてver.)
@takako134 教えていただいた潤くんのテキストも知っています(嵐メンバーにして欲しくない事)。そして、同じ質問に大野くんは何と答えていたかも(人殺し)。
知っている潤くんファン嵐ファンは沢山います。
でも、この事実より先に、あの長い作文を見た何も知らない人や一部の大野くんファンは何と思うのか、を懸念しています。 >>970
これまでもNEWSとカツンだけでもかなり減ったけどGが減ったから来年からはかなり少なく感じるんじゃない? 年末、相方さんの引き立て役にさせられちゃったらどうしよう?
変に負のイメージを持ってしまう
ダメ、ダメ!
ちゃんと良いイメージを思い浮かべなきゃ セクゾン4人はやっぱり少ないなと思った
キンプリは5人でも違和感ない
平成は8人でもまだたくさんw >>980
キンプリも5人でも少ないと思った
関ジャニは6人でもそれほどでもないけど平成はやはり多いと思ったw 平成って何で10人だったんだろう
NEWSもだし当時ヒロムの中で大人数がブームだったんだろうか 歌番組出れるのがV6嵐NEWS関ジャニカツン平成キスマイセクゾン海老キンプリ
これまでスマとTOKIO押しで来たから下の知名度が育ってないんだよね嵐NEWS関ジャニ以下はローカルだもん >>913
東はまだビジュアルがいいけど錦織はズラ丸出し
植草はDV離婚でできちゃった再婚で私生活がひどいんだろ
グループで差がつき過ぎだよね WEST忘れてたごめん
WESTはNHKに番組持ってるんだっけ あけびとかエグは使い捨てだから大人数でもいいけど
ジャニは長く面倒見るから少数精鋭がいいよね
ジャニで大人数は失敗のもとだと思う 子供集めて大人数ユニやるなら企画でいいよね
デビューはまた別の話で >>989
ε ´゚,_J゜`з2020人じゃないの? 若手も単発バラでお試ししてもらってるけど結果が出ないだけじゃないの レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。