元スマスレ 488
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳してWUGの田中美海ちゃんのパンツ見せ?画像で抜きまくってる哀れな珍カス基地外ニートすずはらみさきち ◆5oR0dKBDzY(爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://pbs.twimg.com/media/DsiMGwgVsAEomHQ.jpg:orig
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 新潮はジャニーズ寄りになったんだよ
キンプリのカレンダー出すことになったから
滝沢のインタ掲載したのも新潮でしょ アニキヲタは余裕でしょ
アニキの連載に書いてあるから どっちよりもないよ週刊誌なんか面白い記事売れる記事を書くだけ 新潮は地図の広報誌って連呼してた船長ヲタ元気かな
アニキ叩き記事だからいいのかw 文春なんてどれだけの芸能人を引退させたか
クズのような雑誌 新潮がミチの叩き記事書いたのはスルーして分かりやすシンゴローヲタ >>116
FRIDAYもでしょ
リベンジポルノで売ってる屑雑誌 おかしいよね
ユーチューブだけ目の敵にして
楽なインスタが羨ましい >>118
どっちも話題にならないね
シンゴロ頑張れ >>114
それはそうだけど今の時期キンプリのカレンダーもあるからこの記事はカレン落としあるんじゃない? なにせ元SMAP、今さら金が目当てでYouTubeを始めたわけでもないはず。好きに自由にやっての結果だろう。なお、今一部では、来月発売される木村拓哉(46)主演のゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」のプレイ実況をするか否か、草なぎに注目が集まっているという
しっかり船長の宣伝入れてます ブログが記事になるとしたら上げ記事だよ
芸能人ブログとは別格の文才溢れる稲垣
とか ネットに疎い層でも知っているであろう『はじめしゃちょー』の登録者数は約710万人で、『ヒカキン』は約675万人。このあたりが日本のYouTuberのトップクラスの数字で、草なぎとの差は分かるはず。
それぞれ6年前、12年前から投稿をしていて、たしかに草なぎと“年季”は違うわけですが、それでいえば彼の芸歴は何年なんだって話ですよ。草なぎサイドとしても、思ったより奮わなかったとの自覚はあるのでは >>110
よくわからないんだけどGQはその二人だけが出てるの? サプライズの形で草なぎが登場し、観客からそれなりに声援は起きるんです。でも、コラボ相手として人気YouTuberである『フィッシャーズ』も続いてステージに上がるのですが、はっきりいってそっちの方が声援は大きかった。
イベントの終盤には『サライ』よろしく出演者が勢揃いし、UUUMのオリジナル曲を歌うも、草なぎは手持ち無沙汰にして浮いている。天下のジャニーズのトップグループの一員だったとは、とうてい思えませんよ……」 参考までにYoutubeに登場し話題を呼んだ本田翼(26)の数字を上げると、投稿本数は2本にしてチャンネル登録者はおよそ110万人というから、同じ芸能人枠ながら、草なぎとの差は大きい。
しかも本田の場合、顔を映さずにゲーム実況を見せるだけと、“お得感”ならば草なぎの方がはるかに高い。なぜ、草なぎは“いまいち”なのか。 ひとつには、テレビとYouTubeで求められるものが違う、というのがあるとは思います。逆に、近年ヒカキンは地上波にもゲストで出演していますが、それで視聴率が取れているわけではない。
構造はこれと似ています。ただ加えて、『独立騒動でテレビに出られないから、YouTubeにすり寄ってきたのでは』と見られてしまう部分もマイナス要因では。 草なぎは炎上とまではいかなくても、冷めた目では見られているでしょう」(芸能ウォッチャー) 黒うさ「インスタで良かった!」
権八「王族さすがです」 >>111
そういうのは逆に頼まれて書いてるんだろうなって思ってる
アニキの落とし記事を頼まれたけど記者本人は落とすようなものじゃないよなって思ってるからどこかにフォローを入れてるとか
悪意ある記者や記事は最初から最後まで落としてばかりだし ユーチューブはどうしても再生回数や登録者数が注目されてしまうね 大した記事じゃないよ
アニキYouTube市場価値ゼロ〜ってだけ シンゴロもユーチューブやれば良いのに
どれだけ大変か分かれば良いのに >>143
いやだいたいの記事最後チョロっとフォローもどき書いて逃げてる >>138
下げてるとこばかり書いてその後のフォローは書かないのね >>133
畑違いのとこに出てるんだから当たり前だろ >>151
あれ?アニキアンチはスマヲタじゃないと言い張っていたのに? アニキは役者もCMとかもあるし
他の人とは違うしな ルーブル実はショッピングモールの廊下だったって新潮書かないんだね
バック日本財団だもんね >>109
連日満席なんて素晴らしい
しんつよは負けるわ アニキ来年地上波決まってそうだね
バラなのかドラマなのか知らんがきまってるね >>153
いやいやみんなアニキに感激してたんだよ >>151
アニキアンチはスマヲタじゃないよね
決めつけるなって言ってたはず >>146
それアニキ以下の芸能人ユーチューバーのことも言ってることになるけど
アニキがゼロならそれ以下の芸能人ユーチューバーはゼロにすらなってないことになる >>159
いくつか書いてるとこあったよ
アレはどこだったんだろう? スマヲタ日曜の朝からご機嫌だね
新潮さんありがとー あれだけデカいところでやってて立ち見も出るなんて殿すごい
しかも長い期間公演するというのに >>166
嫌われてないから85万人もいるんでしょ
でもアニキにしては少ないねという話
でも本業じゃないし十代二十代が中心のユーチューブ層よりファン層が高いのにこれだけいるのはアニキの人気は健在と書いてるよ 日生だけ立ち見販売情報流れてこないね
日生は出来ないのかな アニキ下げてちゃっかり船長のゲーム宣伝
地図ストーカーしてるジャニーズが書かせましたか >>146
よかったよ
アニキにとってYouTubeは気分転換みたいだし最も緩いユーチューバーに徹すればいいと思う
メインは役者でYouTubeは趣味の色んなことを発信すればいいよ
市場価値ゼロだろうが理想的なユーチューバーだわ アニキのYouTubeは勝手にsage記事出せばいいよw
変に成功してる方がYouTuberのイメージついちゃうからね
やっぱりアニキは俳優さんだねって感じになるし
ルヴォーさんの舞台前にネガキャンおつって感じw 舞台立ち見ってキツそう
動けるコンサートですら時々座りたくなるのに ターロウはタダ券で見たなー
ばあさんたちが一緒に歌い出して友と爆笑した
おまえら黙ってろって 半世界のメイン劇場がTOHOシネマズ日比谷だからおそらくしんつよの木下映画もそこかと思ってる
舞台挨拶見てヤンチェコースかな No.9は立ち見キツそうだなと
上演時間3時間くらいあるから 何でアニキのYouTubeの記事ばっか出るん?
ブログとかインスタは何で出んのん?
SNS違うん? >>201
ネットでの譲渡に抵抗ある人もいるんだよ 船長のスポンサーが主催だったからチケット買ってもらってたよ インスタどういう記事出せばいいわけ?
プロのインスタグラマーなんているの? アニキのつべは市場価値ゼロどころか豊洲市場が注目しているしね
Toshiさんもバラで視聴率もってるけど、つべの
登録者数はさほどでもないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています