25921
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
:::::::::::/ ヽ::::::::::::
:::::::::::| 。 モ 連 i::::::::::::
:::::::::::.ゝ イ 投 ノ:::::::::::
:::::::::::/ っ キ イ:::::::::::::
::::: | す ゙i ::::::
\_ ,,-'
――--、..,ヽ__ _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、 .. / ̄ ̄ ̄ ̄
/. ` ' ● ' ニ 、 (____人
ニ __l___ノ (-◎-◎一
/ ̄ _ | i ( (_ _)
|( ̄`' )/ / ,.. ( ε (∴←JFN実況兼基地外屑ニートアニ豚声豚のID:9L6zYSKW
`ー---―' / '(__ ) ヽ____
====( i)==::::/ ,/ニ>>
:/ ヽ:::i /;;;;;;;;;;;;;;;;
http://hissi.org/read.php/liveradio/20180917/OUw2ellTS1c.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 27時間テレビ歴代最低視聴率更新を達成いたしました\(^o^)/
さすが避けられ不細工村上信五
さすがトークの邪魔だけは天才的な勘の悪い村上信五
ビートたけし&村上信五タッグの『FNS27時間テレビ』平均視聴率7.3%
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000323-oric-ent 0.9│2.0 │2.8│3.3│3.6│3.7│*.*│坂道のアポロン(289)
坂道のアポロン(東宝 289scr)
3/10〜3/11 動員数 6万5956人 興行収入 8502万600円
3/10〜3/18 動員数 16万1004人 興行収入 2億100万9100円
3/10〜3/25 動員数 22万8779人 興行収入 2億8364万3600円
3/10〜4/1 動員数 27万1161人 興行収入 3億3328万8400円
3/10〜4/8 動員数 29万544人 興行収入 3億5756万1000円
3/10〜4/15 動員数 30万824人 興行収入 3億7087万円
3/10〜4/22 不明 4/26で数館残して公開終了
アンビリ確定
0.9│2.0│2.8│3.3│3.6│3.7│*.*│坂道のアポロン(289)
(東宝アンビリ梅コース)
1.0│2.0│2.5│*.*│最終3.1 綱引いちゃった!(253)※金曜公開
0.6│*.*│*.*│2.8│最終3.3 終の信託(264)
0.8│2.2│3.0│*.*│3.6│3.7│最終4.0 奥田民生になりたいボーイ(257)
0.5│2.0│2.9│3.6│最終4.0 FLOWERS(301)
1.1│2.4│3.3│3.8│最終4.2 完全なる首長竜の日(270)
0.6│2.3│3.3│3.8│最終4.4 雷桜(300) 相葉雅紀の“優しさ”が物語の魅力に 『僕とシッポと神楽坂』は1週間の疲れを癒やしてくれる
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181013-00010017-realsound-ent
相葉の自然体な演技に心惹かれる。
相葉が演じる達也は、獣医師としての腕は確かだが、彼自身はいたって普通の青年だ。
気弱そうな雰囲気を醸し出しつつ、いざという時は頼りになる実直な獣医師であり、
動物とその飼い主たちに向き合うときの見せる優しい表情が印象的だ。
そんな達也のキャラクターは、相葉にとって等身大で演じることができる人物なのではないだろうか。
背伸びをして演技するのではなく、“高円寺達也”を自身に溶け込ませるような演技を見せる相葉。
あたたかな光が印象的な演出とあいまって、今作の穏やかな雰囲気にマッチした演技と言える。 >>31
これやってるの二宮上げ張ったのと同一だよね ジャニ主演 興行収入30億円超え映画
2003年 30.7億円 ***scr 黄泉がえり(草なぎ)
2006年 41.1億円 ***scr 武士の一分(木村)
2006年 53.4億円 ***scr 日本沈没(草なぎ)
2007年 43.7億円 ***scr 西遊記(香取)フジテレビドラマ
2007年 81.5億円 ***scr HERO(木村)フジテレビドラマ
2009年 31.4億円 312scr ヤッターマン(櫻井)
2010年 41.0億円 ***scr SPACE BATTLESHIP ヤマト(木村)
2010年 36.3億円 396scr SP THE MOTION PICTURE「野望篇」(岡田)フジテレビドラマ
2011年 33.3億円 394scr SP THE MOTION PICTURE「革命篇」(岡田)フジテレビドラマ
2011年 34.5億円 410scr GANTZ(二宮)
2011年 31.3億円 446scr 映画 怪物くん(大野)日テレドラマ
2013年 32.5億円 306scr 映画 謎解きはディナーのあとで(櫻井)フジテレビドラマ
2013年 87.0億円 430scr 永遠の0(岡田)
2015年 46.2億円 ***scr HERO(木村)フジテレビドラマ
2016年 35.1億円 319scr 暗殺教室2(山田) >>37
そういえば松本も山下も叩かれないね
不思議 山下ヲタ馬鹿じゃ?
群像ドラマでのヒットだし
山下の大根を雰囲気でやっと誤魔化しているのに デビューしてこんなにバラ押し込みってキンプリが初めてじゃない? >>51
感情を露わにしない抑揚のない役だからなんとか見られた >>52
え?
デビューしたらこの位普通
2曲目で歌番組2つは少ない位 >>46
見た目がセクゾと変わらない一般受け無理だと露呈 >>62
今裸眼だから歌声聞いて画面見て平野と岸がよくわからなかった
岩橋だけ何か異質だからわかった
裸眼じゃないときにちゃんと見直す >>65
松本ヲタがー
二宮ヲタがー
山下ヲタがー >>69
そういや今年だった
もう大昔のことのよう >>64
さんま御殿とかホンマでっかとか沸騰とか
デビューしたからって出たっけ? コードブルーは映画向き
999とかドクターXは映画にしてもテレビと差別化できなそう >>51
嫉妬が凄いw
この後アンチがヲタがーヲタがー言い出すと予想 バラエティー単発の事言ってるの?
正直そんなのたくさん出ても何の印象も残らないぞ 嫉妬w
確かに良いコンテンツ引き当てるのも
共演者がブレイクするのも
運がいい
それは嫉妬する >>77
サビはそうかも
Aメロの不安定さは生だと思った セクゾンなんてリリース時は全バラエティー制覇するんじゃないか位の勢いでバラエティー出てるけどあんまり意味ないし >>67
いつも神宮寺か高橋のどっちかが脳内から消えてしまう >>77
口パクだった
修正しててもちょっと下手かなと思うから生歌危険 キンプリとセクゾンあんま変わらない位置で落ち着きそう キンプリの歌キャッチーだよね
いい曲が集まる状態なんだろうけど羨ましい 売り方がうまいよね
全員をまんべんなく目立たせてる >>81
もういい加減ローカルは諦めようよ…
キンキが当たったからってそんなにどじょうはいないんだよ バッグの色まだ迷ってる
もうこんな時間
そもそもこれ買うべきなのか キンプリの曲聴いたけど
岸ってムード歌謡みたいな歌い方だね 嵐の新曲地味だしMステでキンプリの方がキラキラしてる〜って一般にdisられそうで悲しみ ZIPが意外と効果あったように思う
フォロワーにZIP出カケモ誕生してた >>101
思わないねー
カッコつけ曲出されても所詮ウエストだしね 生歌ジャニ
キンキ
ニュース
関ジャニ
他にいる? ソニー
29800 獣になれない私たち
28300 リーガルV
27300 SUITS
26800 ドロ刑
24400 大恋愛
16700 僕らは奇跡でできている
16700 中学聖日記
15900 黄昏流星群
13200 僕とシッポと神楽坂
10900 西郷どん -300
*8700 結婚相手は抽選で +1300
ドロ刑頑張ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています