25146
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
:::::::::::/ ヽ::::::::::::
:::::::::::| ぞ レ 汚 i::::::::::::
:::::::::::.ゝ 。 バ 前 ノ:::::::::::
:::::::::::/ レ バ イ:::::::::::::
::::: | だ ゙i ::::::
\_ ,,-'
――--、..,ヽ__ _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、 .. / ̄ ̄ ̄ ̄
/. ` ' ● ' ニ 、 (____人
ニ __l___ノ (-◎-◎一
/ ̄ _ | i ( (_ _)
|( ̄`' )/ / ,.. ( ε (∴←広島在住の豊崎愛生・伊藤かな恵信者で基地外屑ニートアニ豚声豚ID:jaI5qrmZ事◆PdwV4Mj4bk
`ー---―' / '(__ ) ヽ____
====( i)==::::/ ,/ニ>>
:/ ヽ:::i /;;;;;;;;;;;;;;;;
http://hissi.org/read.php/liveradio/20180810/amFJNXFybVo.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured デーブ・スペクターさん、日本の役者の演技力に「先進国でぶっちぎりで最悪!」
https://snjpn.net/archives/28702 >>471
さくらももこ
そんな一大事なの分からない
クレしんもおじゃる丸もそこまで騒がなかった >>420
歌下手なのによくミュージカルスターぶれるな 高橋ひかる
在日だね
韓国が10代に流行ってると工作 猛暑日によく食べるもの
タコライス
ガパオライス
以上! 「3年前に、自分がいつかイギリスのロンドンで舞台に立ちたいという夢を持ち始めて、
日本にいながらその夢に近づくための方法なり努力をこの数年重ねてきたのですが、
日に日にそのイギリスに行って勉強したい気持ちが強くなりまし」と胸の内を吐露。
そして「たとえ誰かに迷惑をかけても、達成したい夢であると自分の中で確認できましたし、
それ以上の恩返しをするという覚悟ができましたので、今回留学するという決断をしました」と明かした。 >>518
マツコが名前伏せて暴露してたよ
巨人内で有名だったらしい
その人パリーグの選手と結婚したらしい ダイゴはボンビーガールでも立場が上がって火曜サプライズでも上がるのか >>528
前はここまで細くなかった
病気のような細さ >>531
留学に逃げなきゃいけないって相当なスキャンダル >>537
マスコミに追いかけ回されないだけましか 日本のドラマ業界が抱える数多の問題点を、各局の情報番組でコメンテーターを務めるデーブ・スペクター氏が敢えて喝破する。
僕は日本のテレビ番組すべてがダメと言ってるワケではありません。
ニュース、バラエティ番組は世界的に見てもレベルが高いと感じています。ただ、ドラマだけは本当にひどすぎる。
20〜30年前と比べて進歩するどころか、どんどんクオリティが下がっている。特に問題なのは役者の演技力。
僕もテレビ業界で仕事をしてるから、あんまり厳しいことは言えませんが……。
まぁ、演技のレベルはあらゆる先進国のなかでもぶっちぎりで最悪だと思いますね。 >>540
成宮寛貴もグレーのまま逃げ切った
相棒の再放送枠捨て身で守った 連ドラに出演する役者の8割は、とにかく芝居が大げさで「わたし、いま演技してまぁす!」と顔に書いてある。
それに、喋り方が不自然だからセリフに集中できない。
以前から不思議に思ってるんですが、日本の役者はセリフの途中に奇妙な間を一拍置くんです。
「なんで、そういうことを、言うんだ、君は?」といった感じで。あと、セリフの語尾で息を吐きますよね。
「この前さ(はぁー)、どうして(へぇー)」、と。溜めを作って聞きやすくしているつもりかもしれないけど、セリフが隙間だらけで素人っぽい印象しか残らない。
だって、僕らが会話をする時に、そんな勿体ぶった喋り方しないでしょ。
その上、すぐに感情を剥き出しにして怒鳴る。
大声でセリフを叫ぶことが、気持ちのこもった演技だと勘違いしてるんだろうね。 その上、すぐに感情を剥き出しにして怒鳴る。
大声でセリフを叫ぶことが、気持ちのこもった演技だと勘違いしてるんだろうね。 >>551
ウエンツに捨て身で守らなければならないほどのものあったっけ >>551
ぶっちゃけ相棒のためによくやったと思いました 小出も成宮も好きだったから本当に見る目ないなって… とはいえ、役者だけを責めるのはかわいそう。
何しろ、日本のドラマに出演してるのは、芝居経験に乏しい、モデルやアイドル上がりの素人同然の芸能人が多すぎるから。
制作スタッフも大変ですよ。撮り直す時は、「こっちの技術的なことで、もう一回お願いします!」と言うんですけど、
本当は芝居の技術が足りないだけ。しかも、厳しく指導して女優に泣かれたら面倒だし、どっちみち良くならないから、
適当なところで切り上げる。これで傑作ができると思いますか。
僕は単に日本のドラマの悪口を言いたいワケではありません。
むしろ、素晴らしい作品を生み出すために建設的な議論がしたい。
それだけに、いつまで経っても下手な役者を使い、海外ドラマに学ぼうとしないテレビ局のドラマ作りの姿勢には失望してるんです。 >>545
歌うるさかったからヲタは喜んでそう
実は結構エイターにはすばるの歌声アンチ多かったよね イノッチが10月からアド街以外にMC持ちそうな気がする
そしてアド街MCに就任した時に峰竜太とやっくん異常に目が点になる人が増えそう タコライスにはアボカドとチーズとサルサと温玉トッピングが好き 日本でも医療ドラマが流行ってますけど、テレ朝の「科捜研の女」では主演の沢口靖子の白衣が、まぁ、パリッとしてキレイなこと。
過酷な職場なはずなのに、いつ見ても白衣にノリが効き過ぎてるせいで現実味がありません。
他のドラマで気になるのは、子役の衣装がオシャレすぎること。ふつうの家庭は、子供に毎日新品の服なんて着せないって!
「ブレイキング・バッド」の主人公なんてL.L. BeanやGAPのヨレヨレのシャツしか着ない。
細部へのこだわりがないとドラマ全体のリアリティーをぶち壊してしまうんです。 >>560
まぁ演技が上手い人たちだったからわかるよ >>560
ぶっちゃけいい演技してたし
いい作品も残してるよ すばるのいなくなった今エイターの怒りはあのメンバーに集中 >>568
うん
でゲイの方バレて辛いから辞めますってオクスリの方は濁して逃げた 外人は国へ帰れ
アメリカで相手にされないから日本にきてうざい 最近は日本でもCSやBS、HuluやNetflixで日常的に海外ドラマを観ることができます。
海外ドラマを観慣れてくると、日本との差は一目瞭然。下手な役者に薄っぺらい脚本、
ベタな演出、安っぽい映像技術と、日本のドラマには負の要素が詰まってる。しかも、予算は削られる一方でしょ。知らぬが仏を決め込んでいるのはテレビ局関係者だけです。
では、日本のドラマが欧米に追いつくにはどうすればいいか。
それにはまず、役者を変えることです。
無名でも芝居のできる俳優をキャスティングすれば間違いなくドラマの質は上がる。
しかも、演技の下手な「大物」や「アイドル」を外せば予算も浮きます。
でも、それができないワケです。 デイブの言うことはよくわかる
クオリティ高いドラマ見たい >>569
日本で反日批判でしか仕事がない
クイズ番組で外人タレントの中で一番回答できなかった恥さらし おばちゃんが見てる韓国ドラマ姉殺し子供殺し彼氏殺し親殺し親友殺し延々と続くんだけど殺伐としてるドラマが好きなのかな リアリティー求めるならドキュメントだけ見てればいい 長文コピペのやつ
おまい自分の言葉で喋れや
クソが >>560
わたしも特別好きなわけではないけど好感は持っていたよw >>589
関ジャニは日テレにはでないよ
フジテレビの顔だから 原因は、日本のドラマがキャスティング先行で進められるから。
テレビ局がドラマ制作で大事にしているのは、視聴者ではなく芸能プロダクションとの関係です。
テレビ局の幹部がプロダクションに接待されて、「うちの子、頼みますよ」と言われたら断れない。
加計学園と同じで忖度なんですよ。それで「大抜擢」されるのは、演技力どころか一般常識もないカワイイだけのタレント。
スターバックスのバイト面接でも落ちるような、ね。結局、テレビ局がプロダクションの意向を汲んで
「大抜擢させた」だけのこと。バラエティ番組と変わらない仕組み。
少し考えれば、この体質がおかしいことは誰にでも分かります。
一流の寿司屋が接待攻勢を受けたからといって、マグロの仕入れ先を変えますか?
それで店の評判が落ちたら客が離れてしまう。こんなことが続けられるのはテレビ業界だけでしょう。
本当に有難いですね、視聴者に感謝しないと。 ウエンツは少し前に本格的なキャスターやりたいと言ってたのに ウエンツは何をやらかしたんだ?
イギリスでミュージカルに出たいとか見え見えの嘘はいかんでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています