25127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
∧_∧
( ´∀` ) ちょっとこのゴミをレインボーブリッジに捨ててくる
/⌒ `ヽ
/ / ノ.\_M
( /ヽ |\___E)
\ / | / \
( _ノ | / ウワァァン ヽ
| / / |ヽ(`Д´)ノ|
| / / ヽ(ID:l0FrngT9)ノ
( ) )  ̄ ̄ ̄
| | /
| | |.
/ |\ \
∠/
http://hissi.org/read.php/operatex/20180809/bDBGcm5nVDk.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ミトちゃん好きなんだけど24時間のミトちゃんあんまりだった
しやがれでもガツガツしてたけど控えめな方がいい >>739
気まぐれに過ぎていく今しかない時代をー >>733
顔の造形ではなくて
なんだろ醸し出してる内面かな 2号はもちろん勝利も自分は特別感すごいあるんだよな >>736
なるほど
桝に負けたくなさそうだもんな >>752
ミトががつがつしてないと見えてるおまえは
まさかZIPメイン狙ってるの知らないとか? >>681
多ければ集まるってものでもないと思うよ
多いと誰のためにとかが薄くなるから
単独だと贔屓のためになるとわかりやすいからドンと出す 昨日クライマックス見たいと思ったけど
テレビつけたらダパンプ歌ってて萎えたテレビ出過ぎ 枡さんポンコツさらしてからチャンスない
ずっとサブは女性アナ
今ならもっとできるだろうに >>754
そういうのあるよねー
醸し出す雰囲気って顔より大事 >>765
似合うかもしれないけど元気すぎるような >>771
水卜も相当ポンコツだけど桝超えられる? >>743
2号のどこがチンチクリン不細工の風間に似てるんだよ
いい加減にしろ落ちこぼれ風間ヲタ >>752
そんなガツガツしてるようにも見えないし
バラで控えめなんて使えないだろ >>780
水卜スッキリ原稿読みもかみまくりだけどいいのか? >>784
あれほどガツガツしてる女子アナいないのに 来年ひろむ物語やらせてくて
ナベプロのクレージーキャッツとドサ回りとかフォーリーブスとか郷ひろみとか
沢山の芸能人でてくるの作りたい 神の舌でも爆死した変なシワある木村文乃がドラマ大コケのクラッシャーだったとセクゾンヲタがw
<24時間テレビ内ドラマ視聴率>
2017年 25.6% 時代をつくった男 阿久悠物語 (亀梨和也)
2018年 16.2% ヒーローを作った男!石ノ森章太郎物語(中島健人)
誰でも20%取れるおいしいドラマコーナーなのにワーストじゃん
木村文乃と2号はチャリティー番組に泥を塗った爆死という現実に謝罪の気持ちあるならパイパンとパイチンヘアヌードにでもなって謝れと近所のJCが言っていた。 >>750
自分最近知ったのは
この時代のチャンピオンサー
じゃなかった >>647
昼ドラで黒柳さんもあったしどうして怒ってるのかよくわからない 453 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2018/08/27(月) 09:54:20.94 ID:NIMP0HJj [20/20]
>>372
14位 平野紫耀 338票
平野、もうランクインか
視スレで工作 文春記者湛然能年ヲタ
やっぱ平祐奈との匂わせが原因か >>713
まだだけど、元の数字くらいには戻すんじゃね? 2号はどんな数字を出してコケようが関係ないのでこれからも映画もドラマもいっぱい
※もちろん下げ記事は出ません 2011年 22.2% 生きてるだけでなんくるないさ(村上信吾)篠崎絵里子 玉元栄作
当時は月曜から夜ふかしやる前で知名度低かったからこんなに取ったのが意外だった >>799
むしろ怒ってる人のが気にしすぎて失礼な気もする >>801
9月にやってていつも台風で潰れてるイメージ 長瀬好きだけど秀樹ヲタにあんなに顔濃くないとか馬鹿っぽくないって悲しまれそう だから木村文乃ってトライストーンがゴリプするけど人気も需要もないんだって
サイゾーがマンセーで法則発動 >>790
風間は不細工サイコで演技派ぽく見えるだけだろ 24時間の伝記ドラマは亡くなった人じゃないとダメなの? >>799
自分はチャリティードラマで一般にさほど有名じゃない作曲家物語やれって言うのが意味不明 >>783
ヒルナンがミトちゃん去ってつまらなくなった
戻ってほしい 昨日、初演のジャニーズ伝説見たんだけど、毎年やってるえび座でこれが一番人気というか去年、今年と繰り返し上演されてる訳が何となくわかったよ…今のジャニーズグループの礎を築いたジャニーズがいかに凄かったか… >>799
24時間TVのドラマでやる必要ないだろって言ってるんだろ ドラマは話がつまんなかったもん
ケンティーのせいじゃないさ >>812
怒ってる人下手にこぶしあげちゃっておろせないんじゃw >>826
フリーになるよ
最近の行動見てれば分かるはず 石ノ森2号歴代トップ来るかもねすごく良かった
って言っちゃってた人いたけど
こういう事言わない方がいいっていい加減学んだかな しかも1965年辺りってビートルズブームに乗って日本ではグループサウンズが一大ブームだったわけで、バンドじゃないジャニーズが人気を獲得するのって相当大変だったと思うけど、アメリカで修行までして自分達の地位を自ら築き上げたのほんと凄いと思う。
今の若い子達はきっとジャニーズ事務所にそんな長い歴史があるなんて知らないだろうし、そもそもいまや事務所の名前であるジャニーズというのが元々はグループだったことも知らない子多いんじゃないかな…
えび担はもちろん知ってるだろうけど、えび担以外の若いジャニオタさん達は知ってるかどうか… >>799
おまえは24時間TVなんだと思ってるの?
昼ドラは全然違うじゃない >>
> 2011年 22.2% 生きてるだけでなんくるないさ(村上信吾)篠崎絵里子 玉元栄作
>
> 当時は月曜から夜ふかしやる前で知名度低かったからこんなに取ったのが意外だった
草加工作員のステマ そしてそのジャニーズを元にしたジャニーさん手作りの舞台を今年はこれからだけど、何回も演じさせてもらってるえびって凄いなと改めて思った。
これも長年舞台をやってきて培ってきた経験があるからこそだよなぁ。えび座のことを知ったの正直担当になってからだったから、もっと宣伝するべきだと思う… 横山の件がなければミトちゃんは当分ヒルナンのアイドルだったはず >>833
わざと煽ってそれをここにもってくるお前の自演にしか見えないけど 担当以外の人、いや一般の人にも「えびって言えばえび座、ジャニーズ伝説だよね」って言われるぐらい有名な舞台にしていくべきだと思うなー。
この舞台は、カッコいいとかそういう言葉だけで済まされるようなものじゃなくて、なんかもっと深い意義みたいな大きなものを感じた気がする。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています