矢作さんが「今週は、また文春砲があったんでしょ?」と2018年8月8日発売の「週刊文春」(16・23日号)に言及。
小木さんはこの写真を見ていたようで、「あのかわいこちゃんだ。伊藤ちゃんでしょ。小悪魔の」と発言。矢作さんも「小悪魔よ〜(笑)もう小悪魔よ〜」と「小悪魔」を強調、スタジオ中が笑い声に包まれた。
矢作さんは「『これはモテるわ』っていうエピソードがさ、あんのよ」として以下のように明かした。

「小悪魔ちゃんね、エレベーターでよく会うの。その曜日に。やけに俺が行く時間に、エレベーターで一緒になるの。それで『本当、よく会いますね』って話になったときに、かわいこちゃんが『こんなに会うんだったら、ポイントカード作ろうかなぁ』って」
このエピソードに、小木さんも「おお!可愛い、可愛い」と反応。
矢作さんも「すごいだろ。好きになるよ、そんなこと言われたら。
先に(エレベーターを)降りちゃうんだけど、ニヤニヤしながら楽屋まで歩いたもんね(笑)」と話していた。