24059
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳して声優の日高里菜ちゃんと小倉唯ちゃんの太もも丸出し画像で抜きまくってる哀れな珍カス基地外ニートすずはらみさきち ◆5oR0dKBDzY(爆笑wwwwwwwwwwww
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/gravure/180105_01/img/img_02_l.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured アンビリ候補
0.9│2.0│2.8│3.3│3.6│3.7│*.*│坂道のアポロン(289)
(東宝アンビリ梅コース)
1.0│2.0│2.5│*.*│最終3.1 綱引いちゃった!(253)※金曜公開
0.6│*.*│*.*│2.8│最終3.3 終の信託(264)
0.8│2.2│3.0│*.*│3.6│3.7│最終4.0 奥田民生になりたいボーイ(257)
0.5│2.0│2.9│3.6│最終4.0 FLOWERS(301)
1.1│2.4│3.3│3.8│最終4.2 完全なる首長竜の日(270)
0.6│2.3│3.3│3.8│最終4.4 雷桜(300)
1.2│3.2│3.9│*.*│4.3│最終4.8 ガッチャマン(307) 0.9│2.0 │2.8│3.3│3.6│3.7│*.*│坂道のアポロン(289)
坂道のアポロン(東宝 289scr)
3/10〜3/11 動員数 6万5956人 興行収入 8502万600円
3/10〜3/18 動員数 16万1004人 興行収入 2億100万9100円
3/10〜3/25 動員数 22万8779人 興行収入 2億8364万3600円
3/10〜4/1 動員数 27万1161人 興行収入 3億3328万8400円
3/10〜4/8 動員数 29万544人 興行収入 3億5756万1000円
3/10〜4/15 動員数 30万824人 興行収入 3億7087万円
3/10〜4/22 不明 4/26で数館残して公開終了 スマヲタのふりして憎悪まき散らしてるのはエイター
スマいなくなった途端分不相応な仕事が急に増えたのは関ジャニだけだよ
いつもスマが出てた27時間テレビや音楽特番に大物気取りで出て来たり
嵐はスマがいたときから国立ライブも音楽特番司会も紅白司会も普通にやってるからスマが邪魔だったということはないし
結局豚の音楽番組は不参加とかスマがいたときから何も変わってなく何も得もしていない
スマも飯島もいなくなったのに何故でしょう?
これだけでスマ潰しの犯人が誰なのか簡単に分かるはずだけどねw
またまた元スマのやってた仕事を手に入れた村上信五さん =モメサ=
○○ヲタの巣
○○ageとけば荒れない
話題そらしか
●●叩いてたの○○ヲタだったんだね
○○以外が叩かれてる時も言ってね
不等号・ランキングなどコピペ貼り連投
叩きレスの名前を入れ替えてコピペ改変
無理矢理なageの後に○○ヲタがー
○○だけ叩かれないね
○○ヲタ乙
○○の擁護早い
○○ヲタがスルーしたら荒れない(叩かれてる方のヲタが批判される)
〜って○○ヲタが言ってたよ
〜で〜って言われてるよ&言われてたよ(お仕事報告)
〇〇ヲタはすぐ釣られる・黙っていられない
都合が悪くなったら○○ヲタわらわら
○○ヲタが消えれば平和
わざわざ荒れそうなtwitter持ち込み自演レス
悪意ある画像&記事を貼って自演レス 手越『別に周りを敵対視してるわけじゃないけど、カウコンとかの色んなGがいる場所で客観的に見た時に、キャラ立ちとかバランスとかで「あ、勝ってんな」っていうのは正直思た。』
『NEWSはちゃんと本物をやってるなっていう感じがする。
そういうのは特にカウコンとかに出ると感じるんだよね。』
加藤『ジャニーズぽくないよね、逆に言えば。俺らはジャニーズぽいことをやってない。』
手越『他のGのパフォーマンスとかを見てるとジャニーズだなぁと思うんですよ。
でも自分たちのパフォーマンスを見たりするとジャニーズぽくないんだよね。
(加藤「NEWSなんだよね。ジャニーズっていうよりは」)…略…バンドみたいなんだよ。』 103(1): 05/21(月)08:49 AAS
NEWSが紅白だね 三木孝浩
ピアノ演奏は“目で覚えた”
未だに信じられない!今でもリハーサルで知念君と中川君が初めてセッションした時の事を思い出すと鳥肌が立ちます。
知念君はそうやって誰も出来ないような凄い事をやってのけてるのに、大仰にひけらかすことなく常に謙虚で、座長という立場であっても自分がどういうポジションでどう立ち振る舞えば周りを立てられるかをいつも考えていたように思います。
その献身がこの映画をぐっと高いところへ引き上げてくれました。
そんないつも穏やかで平常心の知念君がクランクアップの瞬間、感極まって泣いてるのを見た時その場にいる全員が貰い泣きしてました。
それはみんながその涙の裏側に、彼が決して現場で見せなかった努力やプレッシャーやこの映画にかけてきたものの大きさを感じたから。
だから僕は知念君の初単独主演の映画を監督出来たことを光栄に思います。
もちろんそんな知念君をよく知ってるファンの皆さんにはこの映画をぜひ楽しんでいただきたいですが、それ以上に役者・知念侑李を今まで知らなかった人達に沢山見てもらって、僕と同じように驚いて欲しい!と強く思うのです。 アメリカで1位!とかやるならアメリカへ出稼ぎに行けばいいのに 虐げられてた3人と年長2人に隙間が見えてたのか5人に興味なかった。事務所や年長組に虐げられて、小さくなっていた3人はくすんでいて見えてづらかったのかも知れない。
でも最後に残っていた小さな勇気を振り絞って出てきてくれて、輝きだして私の目に飛び込んできてくれた。そして私に様々な楽しみを教えてくれる。
本当に感謝しかない。
そして
3人をくすませていた2人は罰を受けたのか、今くすんでいる。
ザマアミロだ。 >>34
行ってんじゃないの?
あちこち行ってる1つが日本なんでそ チョンドルさんたち実力派で海外でも評価されてるならそっちで頑張ればいいのよね
わざわざ狭い日本に来て日本語の曲出してるの意味わかんない >>40
スマ時代興味無かったって言い切るのもすぎょい >>43
というかいろんな国行って市場広げてるんだろう
ジャニはなかなかアジアにも出なくなっちゃったな
関ジャニ久々行くけど >>47
ファンがいるからじゃない?さすがにそこまで文句つけなくても >>44
アンチがやってるんだろ
変なあだ名付けてそれに反発するような自演でここ回せないようにしてる
釣られるな >>34
日本に来るなって事だよね
日本語伝わらないね ジャニのいいところとけーぽの好きになれないところ話してもええやん >>43
十分実力があるなら日本媚びで日本語の曲出すことないのに
母国語でリリースすれば良い >>47
日本はそれだけでっかい市場だってしらないのか >>49
そこまでってそこが理解できない一番の所だけど >>53
両方出してんでしょ
別にそんな所までケチつけんでもいいじゃん >>48
アジアで売れたところで日本で日本好みのことやるほうが儲けがでる
だから正直ジャニがアジアに出るのは国内向けの宣伝でしかないわけよ ジャニ以外は下品なあだ名付ける人は控えてほしい
ジャニヲタ=下品だと思われるのいやだ 日本アーティストが全編英語で曲出すのと同じじゃないのか >>55
遅れている日本を気にしていただく必要はないかと このスレはネット依存症がいるから0か100みたいな極端な人がいるんで
話にならないところを楽しむスレなんやで >>55
知ってる
J-POP馬鹿にしながら稼ぎたいからって媚び媚びで日本に乗り込んでくる奴ら >>60
釣られるなよ
ここでジャニアンチしたいだけのアンチだよ >>57
理解するつもりないんだからしなくていいのでは? >>65
日本受けとまたアメリカ受けとは異なるからいずれアメリカ受けしたいなら日本受けすることが無意味じゃない?
方向性違うんだし >>67
わかってるけど今日のここ特におかしい
捨てられたぞぬみたいにキャンキャン言ってる 手越って歌はジャニにしてはうまいけどダンスうまいの? HMVでCDとananを大量購入してるJKいて何だろうと思ったらけーぽだった
財政豊かなヲタが多いんだろうか キンプリの前にマリウスか岡本が海外でなんかやれ
マリウスは学生だから無理か 理解するつもりもないし
ここで理解させようと頑張るのも無駄だと思うの >>78
そのどちらもやるのは方向性が違うんじゃない?って書いてあるよ >>80
そのJKが在なんじゃね
秀樹の実家もパチ屋だから裕福だった >>81
キンプリはデビュー発表かなんかのときにそんなんいってたきがするかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています