23703
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「 ̄ ̄了 l h「¬h <保守荒らしすんな基地外屑ニートアニ豚声豚のID:8PiBmhKx / ̄ ̄\__,ト、Д/____ / / ̄Yi. / jテ、 f ̄ヨ / /∧ / / /.i l iー――‐u' ̄ ./ / Д` / / / / l l i' / l ヽ../ レ' l l . / _/ \ !、 lヽ____」 l . !、/ \. \ \l ト./ ト、__\/ト、/ト、 y l l  ̄( )y ) /l i l l Y''/ー' / .l !、 l l./ / l l / / l/ ,/ i' l /_ ./l l`ー‐〈 ト.__」 L_``^yト._」、ー" `ヽ_」 `ー' `ヽ_」 http://hissi.org/read.php/liveradio/20180501/OFBpQm1oS3g.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured スマヲタのふりして憎悪まき散らしてるのはエイター スマいなくなった途端分不相応な仕事が急に増えたのは関ジャニだけだよ いつもスマが出てた27時間テレビや音楽特番に大物気取りで出て来たり 嵐はスマがいたときから国立ライブも音楽特番司会も紅白司会も普通にやってるからスマが邪魔だったということはないし 結局豚の音楽番組は不参加とかスマがいたときから何も変わってなく何も得もしていない スマも飯島もいなくなったのに何故でしょう? これだけでスマ潰しの犯人が誰なのか簡単に分かるはずだけどねw アンビリ候補 0.9│2.0│2.8│3.3│3.6│3.7│*.*│坂道のアポロン(289) (東宝アンビリ梅コース) 1.0│2.0│2.5│*.*│最終3.1 綱引いちゃった!(253)※金曜公開 0.6│*.*│*.*│2.8│最終3.3 終の信託(264) 0.8│2.2│3.0│*.*│3.6│3.7│最終4.0 奥田民生になりたいボーイ(257) 0.5│2.0│2.9│3.6│最終4.0 FLOWERS(301) 1.1│2.4│3.3│3.8│最終4.2 完全なる首長竜の日(270) 0.6│2.3│3.3│3.8│最終4.4 雷桜(300) 1.2│3.2│3.9│*.*│4.3│最終4.8 ガッチャマン(307) 0.9│2.0 │2.8│3.3│3.6│3.7│*.*│坂道のアポロン(289) 坂道のアポロン(東宝 289scr) 3/10〜3/11 動員数 6万5956人 興行収入 8502万600円 3/10〜3/18 動員数 16万1004人 興行収入 2億100万9100円 3/10〜3/25 動員数 22万8779人 興行収入 2億8364万3600円 3/10〜4/1 動員数 27万1161人 興行収入 3億3328万8400円 3/10〜4/8 動員数 29万544人 興行収入 3億5756万1000円 3/10〜4/15 動員数 30万824人 興行収入 3億7087万円 3/10〜4/22 不明 4/26で数館残して公開終了 ○4月期 月曜 NTV 24:59 『○○な人の末路』 舞祭組[主演] 水曜 EX* 21:00 『特捜9』 井ノ原快彦[主演] 木曜 CX* 22:00 『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』 大倉忠義 金曜 EX* 23:15 『家政夫のミタゾノ』 松岡昌宏[主演] 土曜 NTV 22:00 『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』 佐藤勝利 日曜 NHK 20:00 『西郷どん』 錦戸亮 日曜 TBS 21:00 『ブラックペアン』 二宮和也[主演] TAKAHIROMIKI ピアノ演奏は“目で覚えた” 未だに信じられない!今でもリハーサルで知念君と中川君が初めてセッションした時の事を思い出すと鳥肌が立ちます。 知念君はそうやって誰も出来ないような凄い事をやってのけてるのに、大仰にひけらかすことなく常に謙虚で、座長という立場であっても自分がどういうポジションでどう立ち振る舞えば周りを立てられるかをいつも考えていたように思います。 その献身がこの映画をぐっと高いところへ引き上げてくれました。 そんないつも穏やかで平常心の知念君がクランクアップの瞬間、感極まって泣いてるのを見た時その場にいる全員が貰い泣きしてました。 それはみんながその涙の裏側に、彼が決して現場で見せなかった努力やプレッシャーやこの映画にかけてきたものの大きさを感じたから。 だから僕は知念君の初単独主演の映画を監督出来たことを光栄に思います。 もちろんそんな知念君をよく知ってるファンの皆さんにはこの映画をぜひ楽しんでいただきたいですが、それ以上に役者・知念侑李を今まで知らなかった人達に沢山見てもらって、僕と同じように驚いて欲しい!と強く思うのです。 ところで、どうしてSMAPは生放送で謝罪したんでしたっけ? 何か犯罪に相当するようなことしましたっけ? 人様にご迷惑かけたんでしたっけ? 事務所としてのご判断の基準はどこにあるのか、 「親のように」とは実際にどのようなことをされてきたのか、 今一度お聞きしたいですね。 パリピアだけでも先に退所してて良かった つとぷも続け 2020年正月ぐらいに爆発破綻だな そらDASHは続けようと必死になるだろうけれど 視聴者がついてくるかどうか… 企画内容や出来ることも限られてくるだろうし… 2003年のポポロの発言をわざわざ持ってくる必要性は たびたび酒臭くてしかも酒で仕事に迷惑かける日もあるそれを繰り返してしまう これでずっと置いてくれる一般企業あるだろうか 10周年のTOKIOファン熱いな 国分さん泣いてるwwwwwww げるしーそんなこと言うなら山口の酒もっと注意しておくべきだったな 日テレだけでなく TBSでTOKIOの絆を振り返るwwwwwwwwwwwwwww 被害者の事なんて全く無視だね TOKIOはイケメングループよね もったいなかったな やっぱライブの映像見てるとなんとも言えない気分になるな ビビットまだやってた スタッフ昔のドル誌の発言必死に探したんだね >>41 被害者はこれでいいんだよ 事件よりTOKIOに注目があつまってるほうがいいでしょ >>35 まぁないよね もちろんそれが社長のせがれとかなら別だろうけどw >>41 結局テレビ局は数字稼げればなんでもいいんだよ >>42 被害者や事件で不快な思いしてる視聴者もいるだろうに少し考えろってね トキカケはバッサリ切ったのにワイドショーだと映像使いまくりなのおかしくね >>35 酒癖どーのこーのが問題じゃないから 未成年への性犯罪が問題だから 被害者側はそっとしておいてってコメント出してるからね 松岡のは舌打ちじゃなくてリップノイズだと思うんだけど えー山口を含めたメンバーの絆とかやってんの? どうかしてるわ >>59 それは問題外にクビなんで その前からの話をしてるんで なんで不祥事騒動に乗じて過去のお宝映像祭りみたいなことしてんだよ >>60 ファンタスティポのころかしら きゃわ太一 >>61 もう被害者とか誰もかんがえてなさそう いかにTOKIOと番組を存続させるか 音楽に関して話さなくなった時点で歌番組辞退すれば良かったのに 売れないのに図々しく出まくるから叩かれる お宝映像祭り これは山口戻ってこない予定なんだろうな このメモリアルみたいなのはTOKIOも被害者もしてほしくないんじゃないのか 番組ももうちょっと考えてやれよ >>65 もう1時間以上やってるしね いくら数字見込めるからって… >>70 被害者のことを考えたらどうしたらいいの? ノーコメントでも騒がないでくれるのだろうか?会見までおしかけないでいてくれるのだろうか? >>73 クモのCDがセブンネットのランキングに入ってたw >>66 酒癖悪いくらいならここまで辞めろって話出てなかったでしょその前は 解散も解雇も無いよ 被害者に二重の心の負担を負わせる事になる >>57 太一は今回の件で叩かれてないよ ADとしては叩かれるけど>< >>79 TOKIOの映像祭りで視聴率下がったと思う >>35 あるよ 会社によって違う 特にメンタル面で問題抱えてる社員解雇するなんて今はありえない >>84 いやだから一般人なら廃人コースでも芸能人だと生活できる環境だったのね〜と言っているだけで 他意はないんで >>96 いい会社だね アルコール依存症は破滅の病気なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる