城島茂 25才年下グラドルと復縁、結婚に向け祝福ムード

TOKIOのリーダー・城島茂(47才)が、破局したと報じられた年下グラビアアイドルと復縁していたことがわかった。
今年11月の誕生日で「4度目の年男」を迎えるリーダーことTOKIOの城島茂。

半年前に破局してしまった25才年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(22才)とヨリが戻ったという。
昨年6月、本誌・女性セブンは城島と彼女の熱愛をスクープ。

都内のしゃぶしゃぶ店や会員制バーでデートし、城島の自宅マンションにお泊まりする様子を報じた。
菊池はバングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、アイドル業の傍ら小説も執筆する現役女子大生でもある。

「出会ったのは今から3年ほど前。城島さんの一目惚れだったそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って
呼んでいて、城島さんは梨沙ちゃんをお母さんにも紹介していましたから、本気度が伝わってきました」
傍目には親子ほどにも見える「25才差熱愛」に、「これで老後も安心」
「やっとリーダーも落ち着いた」と周囲は一様に安堵した様子だった。