麻薬慧のこと語るよwww
Jrの頃は全然レッスンに呼ばれなくてそんなに踊ることも歌うこともなかった。
本当にジャニーズなのかな?って思うくらいだった。仕事も全然なくて学校だけしか通わなかった(^^)/
なぜかHeysayjumpに入れてそこから少しずつ仕事が増えた。レッスンで踊ったり歌ってない分周りについて
いけなくてグループにいても麻薬慧ちゃんだけほとんど映らなかった。それが嫌だった。
なんでjumpデビューできたのか麻薬慧ちゃんでもわからなくて謎なんだよwww
たいして努力してない奴は存在感が薄いよ。周りのJrは麻薬慧のことそんなによく知らないよ。
顔も名前も曖昧に覚えてるか覚えてないか・・・・・・たいして話したことないし、Jrの友達とかできたことないよ。
テレビや雑誌の前で詳しく語ってるけどお互い昔のことなんか知らない。
ごり押しで仕事をもらうしかないんだよ。LIVEで麻薬慧ちゃんのグッズが売れてそこからごり押しで
テレビ出演や雑誌に載るようになった。ドラマや映画にも出させてもらった。

ごり押しがなかったら麻薬慧の存在を知らないで生きてたよ。