21609
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳してWUGの田中美海ちゃんの腋画像で抜きまくってる哀れなハム信者で基地外ニート( ゜∀゜)o彡゜ ◆NRN/cAR0PMwwwwwww
https://i.imgur.com/fRf0Erd.jpg
https://i.imgur.com/M2wwzQ4.jpg
https://i.imgur.com/by9jGYO.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 先週武井咲ガーされまくってた割に次回予告のげるしーには一切反応がなかったんだよねここ まずジャニーズ事務所は獅子身中の虫がいることを理解し探し出して踏みつぶさないとね
真面目に頑張ってきたタレントの稼ぎを横領してそのタレントへの妨害活動してるやつがいるんだから
飯島がいなくなったからもう大丈夫と安心してないか?まだいるんだよ 30過ぎても汚い大人とか社会ガーってやっている人はすべからくクズ 48曲ららら大黒摩季
49曲UltraSOULB'z 宇野維正
二宮和也さんにインタビューするのは初めてだったけど、本当に話しやすくていい感じの
空気を持った人だったな。たっぷり1時間半以上、「プラチナデータ」だけじゃなく、
役者デビューしたばかりの頃の話や、イーストウッドや倉本聰や蜷川幸雄や
宮藤官九郎との思い出などもたくさん語ってくれた
14:35 - 2013年2月8日 >>595
宇野はアナーキズムが好きなだけだから
嵐は嫌いじゃないよ 宇野はジャニ見切らただけじゃないの
金回りいい方につくだけでしょ >>599
え?
来週まさかのげるしーwってやってたじゃん うげー大野の時もじゃん
けいベ@keibeee - 19:40:34
東宝のT. インタビューよかった。半分くらいは定型なんだけど聞き手の宇野維正さんのそうだよねーウンウンで終わらない感じとか、
あと個人的に気になってた宇野さんの「嵐は子供達の規範となるべきという意識が強い」という仮定への答えがやっぱりで笑った
レスリー写真はねっとりしてなくて爽やか ヌルヌルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 50曲負けないでZARD
51曲ハウエバーGLAY >>599
頭大丈夫?
だいぶ妄想激しいみたいだけど >>593
最近だよねそれでスマ上げ事務所叩きとか気持ち悪い… 宇野維正?
そしてシノのモデルはもちろんニノですよね。倉本聰との関係性から言っても
13:04 - 2017年6月21日 >>611
そういうのでもない
ただ反骨精神かなりロックだぜ!みたいなとこがあるだけのおぢさん
内田裕也になりたいボーイみたいなもん 宇野維正?
宇野維正さんがシアターカルチャーマガジンT.編集部をリツイートしました
そういえば、二宮くんの役者・森田剛リスペクトがすごかったな。
「 ヒメアノ〜ル」大好きだったみたい
シアターカルチャーマガジンT.編集部 @theatremag_T
【#T36号】「T.」36号の表紙は二宮和也。レスリーの撮り下ろしはもちろん、
インタビューもじっくり読んでほしい。作品の“質”への関わり方から、
嵐やジャニーズの出演作品についてまで。聞き手は宇野維正。https://www.tohotheater.jp/news/t36.html
10:28 - 2017年10月15日 >>598
つい最近も二宮取材記事の宣伝ツイしてた
吉田豪とかと同じで全方位に敵作っても仕事依頼される俺カッコいい的な人間ぽいよね あれもってきて
嵐なんかにはもったいない山下達郎ってツイ 指南役という日経エンタとかでコラム書いてるメディプランナーも沼上げ72時間上げがすごい
前からツイート見てると電通上げもすごいのでそこ近辺の人だと思われる >>635
それは嵐ヲタも思ってるから正直世の中の9割が思ってるから普通の意見だと思う
楽曲が嵐のボーカルで9割死んでる アイドルはお金をもらって歌うもの
ただで垂れ流してる素人の実況してるのは誰 >>638
その人もどちらかというとロックだぜ新しい風大歓迎みたいな人だよ
おおむねジャニにも好意的だけどね 何にも臆せず物を言えちゃう俺病ですね
でも仕事やお金を貰う時はヘコヘコ 宇野はロキノン時代、ライター同士の雑談みたいなコーナーでよく他のライターからちょっとバカにされていじられてた人だよね
家柄がよくて(なんちゃらの末裔系)金持ちなのが自慢でこの仕事(ロキノン編集)なくなっても食っていけるもんみたいに涙目で言ってた記憶 宇野維正?
今年から来年にかけて、「日本映画と嵐」がわりと重要な局面に入ってきてると思い、
珍しく嵐についての原稿を書きました。取材でメンバーに会うこともあるので、
なかなかフラットなスタンスで書くのが難しい対象ではあるのですが、フラットに書きました
http://realsound.jp/movie/2017/07/post-91376.html
9:44 - 2017年7月14日 >>633
わざわざ名前出してV6ヲタにも媚びてる反骨なんたらなのにやたら宣伝くせー 実際嵐ヲタ復活LOVEに文句タラタラだったよね…
きゃわ皆無とか言いまくってさ 宇野
@uno_kore SMAPファンの方にとってはもちろんだけど、これ全40代男号泣コンテンツですよ。すべての言葉が刺さる。昔の友達といい顔で会うためには、戦い続けてなくちゃいけない VS嵐スタッフの関ジャニのスパイっていう人も番組始まって5年ぐらいはそんな変なとこなかったのに
2013年に急に嵐の誕生日をツイで祝うの辞める宣言してその後関ジャニのスパイ告白
2012年あたりからジャニの周辺の人間を買収してたんじゃないかなー
買収に応じないまともな人は伊藤アナみたいに切り離される >>652
きゃわ皆無じゃなくて嵐には歌いこなせていない >>598
なんで嵐が悪いって妄想してんだよ
バカ関ジャニ婆 >>657
どっちになりたいかはわからない
何事にもぶれず無関心なヒロトになりたいボーイのほうが近かったかもしれない おじさん世代はスマに親しんできた世代だから大手事務所辞めたスマを応援したいだけだと思うけど、ジャニを下げなきゃいいんだけどね
何があったかなんてホントのことなんかわかんないんだろうし 宇野維正?
あと、嵐は各メンバーにじっくり取材をするとよくわかるけど、「子供たちの良き規範であること」と
いうのが彼らの意識の中でものすごく大きな位置を占めている(要は事務所の方針)。
そういう意味では、SMAPとは目指しているものが根本的に違う
0:12 - 2017年1月8日 >>649
もともとジャニアンチの気持ちがあるからフラットが難しいのか ロキノン宇野はロキノンって経歴を書くとマイナスになる時もあるから書かないって
経歴にすごくこだわるし塗り替えもしちゃうメンタリティ 宇野は生きていくためなら誰だって尻尾を振ってるだけでしょ
でもきもいからジャニ関連から排除してほしい >>668
さげる手段でしかあげられないなら黙っておけばいいのに
ただもう自分と重ね合わせてるだけのツールだもんねえ どこがロックなんだよ夢見がちじゃん
宇野@
「28年間おつかれさまでした」っていうより、「この最悪の1年間、本当におつかれさまでした」って気持ちしか湧かない。いつでも戻ってくればいい。
スマスマが最後になってイエモンやウルフルズをブッキングしたのだって、そういうメッセージでしょ? みんな一度別れても、また一緒になるんだよ >>674
ピアスしている人全てバカにしているのか そりゃ宇野はロキノン時代鳴かず飛ばずだったから忘れたいんだよ >>675
イッテQのオーデ受けてブレイクしたからね >>646
成程それでこんな遊びみたいな仕事内容なんだ おっさんのヲタが「慎吾!」って声援送ってクスクス笑われてた うわぁぁ名前で検索したら嵐じゃないけど贔屓も取材されてた >>679
おれはおれの力でやってるボーイ
反抗期かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています