白夜の女騎士」終演後
自らのラジオ番組でJストーム社員を相手に素直なおしゃベり

記:「約1ヶ月の舞台が終わった今、今の正直な気持ちを、まず聞かせていただければと」
潤:「いや、あのー、ホントにやれて良かったなぁということがまず一番ですね。
あの、やっぱり、やりたくってもさ?出来ない人の方が絶対的に多いじゃない?!
で、それを運よく僕が今回やらせてもらえたから。あのー・・・すごく・・・
なんか、軽い意味じゃなく、軽く聞こえるかもしんないけど、ラッキーだなっていうふうに思うし
蜷川さんのさ、今ここにパンフレット持ってきたんだけど、パンフレットで蜷川さんが言っていてね、
すごく、素敵なことだと思うんだけど。蜷川さんはね、その?・・僕とか、最近まぁ若い世代の、いろんな若い子とやっていると。で、それに対して、こう僕らがサブカルチャーの中でしか育ってないから、
違う世界があるということを知らせたいと。教えてあげたいと言うんですよね?
それで、こう・・・異質な場所にちゃんと連れて行ってあげるのが、爺の役目だと言ってるんですよ。
俺が言ったんじゃないよ?(笑) 書いてあんだよ。