神の時代である、復活である5
003500
垢版 |
2024/05/01(水) 07:17:22.49ID:WtIpulVV
以前に書いたんだけど、

酸性 アルカリ性 という条件が作られいたんだ。

私は酸性の側として条件が作られていた。二年ほど前になるのか?アルカリ性の条件の人たちに、酸性はどうなんだと考えたところ、あちらからアルカリ性を回すということになったようだ。
そして、私は、実際にアルカリ性に、ある程度、なったらしい。その前からなのか、二年前ぐらいからなのか?正確にはわからないけど。
そういう変化があったのは経験した。

で、アルカリ性になったけど、元気になったけど、どうもよくない感じもある。何度か便秘で困った。
しかも改善されない。今もそれは危険な感じなので、アルカリ性を少ない効果にしてみようと考えたところ、アルカリ性は少なくなって、以前からあった酸性に近く戻ったようだ。

で、わかったけど。

アルカリ性条件、酸性条件、ともに、作られた動きを実現する。
(この場合の作られた)アルカリ性条件だと、生きられない。腸の中に酸性の液体が流れようとしないのだ、その理由はアルカリだから。
酸性だと、これは私はあったけど、電気が流れにくいので、だるい。
(しかしこの動きは、どちらも条件で作られたものである。)

これら条件は、どちらも、困るものになっていた。

アルカリの場合、生きられないので、待機場にずっといて、役者として時々出るという生き方になっている。生活時間が少ないので、生きる時間も少ない、だから、生きられない条件でも、生きる時間が少ないから、進行できる、ということになっている。
酸性の場合、私の場合しかわからないけど、生きられたようだ。

まあ、一つの例だけど、筆者である私が死にそうになっていた、その設定である、条件群、それは、こういう、内容だったと言える。
003600
垢版 |
2024/05/01(水) 07:17:38.95ID:WtIpulVV
これはもう解ける時で、こういう情報が私に得られている。
他にも、連携して、陰陽理論(光明側と暗黒側の動き)、とか、最初のエジプトで作られた エネルギーのようなものが別れた、条件が解ける感じがしている。
どうやら、これもなんか厳しい動きをしている。 と、思った。
(酸性 アルカリ性 で、なるほど、厳しい動きをしている、と経験してわかった。)

今、ちょうど、思ったことをメモする感覚で書いた。(しかしそのあと編集した。)
不正確とか違っているとか、あるかもしれない。読者は、私の書き込みについては、間違っている内容があることに注意してほしい。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況