書いていい、と親王妃紀子ごとき勢で吐いておっしゃってくださっていて、

あなたなんで言うの?、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

そうやって書き続けないさい、何れは象徴天皇家のためにお前は殺されて書かせたってこっちの者になるから、ハッハッハッ、と親王妃紀子ごとき勢で吐いて笑っていて、

逆、私は違うの、そいつらとは一緒にならないの、血筋が違う。昭和天皇の血筋だって父が言ってるの、だから、正しい、そう書く、と黒田さやこ氏勢のフリをしたワキ臭家で吐いて笑っていらっしゃってほざいていて、

そうやって書く、もう来ねぇ、とワキ臭中勢で吐いてほざいていて、

また言ってるよそいつ、だから、殺すくらいにしないとダメ、みんなで殺すくらいにしましょう、とここに来ている御霊体方でおっしゃってくださっていて、

そうしていい、と井上邦雄氏勢のご霊体方でおっしゃってくださっていて、

そう書いていい、もうみんなで書いていい、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

そういうこと、書いていい、と井上邦雄氏の御霊体方でおっしゃってくださっている。