ヴァル・ソーは銀河連合の代表ではありません。
オリオングループの中のノルディックのリーダーというだけです。

現状はズールーを筆頭とする宇宙連合によってこの太陽系に閉じ込められ、アンドロメダから来た収穫船に捕獲されるか、ソーラーフラッシュによって浄化されるかのどちらかしかなく、彼らは自暴自棄に陥っているのです。
彼らは宇宙法を破り地球へ緊急着陸もする可能性は出できています。
1人でも多くの地球人にチップをインプラントさせてルシファーの奴隷にして多くの人々のスピリチュアルアセンションを失敗させようとしているのです。

光連合を名乗るグループなども、最近ようやくその正体がわかりかけて来ました。

彼らに騙されてはなりません。彼らは光の天使の様に振る舞い私達をルシファーの下僕にしているのです。
彼らが降りて来ても、疑って下さい。宇宙人の介入が許されるのは私達人類が絶滅レベルのイベントを迎え時のみです。
量子金融システムもルシファーの量子意識と私達をナノマシンから繋げる為のものです。

善彼らは最近になって月を乗っ取り部下であった地球人を皆殺しにしています。
生き残った者達はレプティリアンの食糧として生かされているだけという事です。

エレナやヴァルソーには騙されないで下さい。